忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、誕生日から一ヶ月以上経ってしまいましたが、頂いた素敵作品の紹介をば!!
すいません・・・もっともっと早く、頂いた時点で上げるべきなのにこんな時期に・・・!!
どうかこんなグダグダな私を「このうつけ者がァ!!」と罵って下さいまし・・・。(ええええええ

では、早速ですが頂いた素晴らしい絵を載せていきまっす!
以下は重いので、お手数ですが畳んでいるのをクリックして開いて下さい~^^;

i_shidusama.jpg









shidu02のshidu様から頂きましたデフォ白夜叉です!
ぎゃああああああああああああああ何という可愛さ!!!ハァハァハァハァ。
メセで頂いた瞬間、頭が爆発しそうなくらいの萌えが私に投下されました。どうしようコレ欲しい。
思わず、攫って私好みに育てます。とか宣言しちゃったくらいで!団子どころかキミが欲しいよ白夜叉!
流石デフォの女神・・・!この絵で育成ゲームとか作って下さらないかな。って話まで発展しました。
銀さんだけでなく、攘夷4や真選組まで・・・!きっと全クリする事間違いなしですね私。^q^
shidu様!こんな可愛らしいキュンキュンしてしまう白夜叉を、本当にどうもありがとうございましたああああああ!!

i_josama.jpg









なぜとめたしのジョー様から頂いた白夜叉様でっす!
はあああああっ!この、背景と上手く合わさった白夜叉素敵過ぎます・・・!!
背景が、白夜叉が発してる覇気というかオーラというか・・・そんな雰囲気で、背筋がゾクゾクします・・・っ。(変態か
ジョー様の絵は、私本当大好きで!表情というか、顔つきというか、毎回拝見してはニヤニヤしているのです。それを、まさか誕生日絵で頂けるなんて!!しかも白夜叉で!!
ここで漲らずして、一体どこで漲れというのですか。漲るしかないでしょう。(真顔
ジョー様・・・!お忙しい中、こんなに凛々しい白夜叉を本当にありがとうございました!!
 
i_mayosama.jpg









**Vain Thought**のmayo様からの銀さん&白夜叉でございます!
あああああ、まさかmayo様から頂けるとは思わず!すっごい嬉しいです!!
銀さん銀さんハァハァ!白夜叉白夜叉ニヤニヤ!!ずっと眺めていられますね。^q^
ちゃんと白夜叉の時と銀さんの時で表情が違うんですよね。白夜叉の方がいざというきらめく眼になっている感じ!でもちゃんと銀さんらしさも出ていて素敵v
私は銀さんの髪が上手く描けないし塗れないので、塗り方がすごいなぁと・・・!!学びたいです><
mayo様・・・素敵なW銀さんをありがとうございました!!むしろご馳走様でした!!

i_akisama.jpg







夕焼けドロップのアキ様からの、笑顔銀さんでっす!
あわわわ、お忙しいのに描いて頂いて・・・・!急がせてしまったようで申し訳ないです!!orz
ですが、その分素敵な銀さんにニヤニヤニヘニヘニヨニヨしております。もう!笑顔可愛いなvv
アキ様の絵大好きなので、久々に拝見出来て、しかも頂けるなんて最高です!!
また、眼の赤さが際立っていて・・・・!こんな表情目の前でされたら、私ブッ倒れちゃいます興奮して。^q^
お暇な時にでもまた、絵チャで素敵な絵を拝見したいです。もしよろしければ今度!!
ではでは、アキ様!カッコ可愛い笑顔銀さんありがとうございました!後生大事に致します。

i_nyorosama.png








Milkのにょろ様から頂きました食満&文次!!
ぎゃああああああああああああああ!ちょ、ちょっと待ってコレ本当どうしようああああああ!!
可愛過ぎます。忍卵の中で好きキャラツートップの食満&文次ですよハァハァハァハァあはあはあはあは!
何ですかこの可愛さは・・・・!二人まとめてセットで売ってないですかねどこかに。どんだけ金はたいても買います今なら。(真顔
本当この二人組大好きで・・・!その二人を一枚の絵で誕生日プレゼントに頂けるなんて。
しかも、大っっっ好きなにょろ様の可愛らしい絵で!泣いていいですか?私。泣きますよ本気で嬉し泣き。
にょろ様!本当に本当に本当に、ラブリー食満&文次をありがとうございましたァァァ!!


あああああ、皆様素敵絵を本当にありがとうございま・・・・すっ・・・・!
大好きです。愛しています。むしろ嫁に来い。←あれ?
どうぞ何かあったらどんどん私めに仰って下さい。あなた方の為なら例え火の中水の中、どこへでもスケットに参りますので!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]