忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、今なら鼻血で溺れ死んでも悔いはない。本気で。
バイトから帰ってきて、今日のアニ忍のEDを見終わった直後に思った事です。

と!いう訳で!!
以下は17期1話の感想・・・というか、主にEDの感想でネタバレになるので畳みます~。

まず・・・・箇条書き感想へ行く前に一言。

スタッフ!本っっ当にありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!

はい、では今日(てかED)の感想いきまーす。^^(うぉい!


・そうか!OP絵は変えないのか!!
・その代わりのEDの豪華さは何だ。どうした。いやあり難いけどねええええええ!!
・最初は乱きりしん&ユキトモミおしげ。
・次がしんべ・おしげ&乱きりユキトモミ。
・しんべヱとおしげちゃんラブラブ可愛いなぁ。
・いっその事、乱ユキよきりトモもやってしまえば良かったのに。OPみたく。
・って言ってる間にキタキタキタキタァァァァァァっ!!!上級生のターン!!
・昨日言ってたのあながち間違いじゃなかった!!
・だって、ある意味委員会ごと出演ですよねぇえええええ!!^^
・最初は会計!文次郎&三木ヱ門ターン!!
・初っ端からそれはダメだって!鼻血出るって!!心臓飛び出したよ興奮で!!
・文次カッコヨスはぁはぁ。三木可愛いハァハァ。まさにアイドル!って顔v
・二番手は図書!長次と雷蔵!!
・かと思ったら、長次は途中で笑顔(笑)に変わって・・・・
・うああああああああああ!ハチライ!!鉢雷!!!ぎゃああああ!!
・学級委員長委員会って、上級生三郎しかいないからどうなるんだろうと思ってたら!!
・いやもうホントありがとうございますスタッフ。ていうか、私を一体どうしたいんですかこんなに喜ばせて。
・お次!不運委い・・・じゃなかった、保健委員!伊作&数馬。^^
・和むなぁ・・・・。てっきり何か不運な目に遭うのかと思いきや、流石にEDは可愛いままでした。^q^
・キタァァァァァァァ!!大・本・命ッッッッ!!!!用具委員の食満&富松ゥゥゥゥ!!
・あああああああ、あの角度の食満カッコイイなんてもんじゃなかったご馳走様です。
・そしてまた富松も可愛いな。あのきょとんってした顔にニヤニヤ。^^^q^
・生物委員んんんんん!!竹谷&孫兵・・・っ!!
・良かったね・・・!良かったね竹谷・・・!!EDとはいえ立派に出演だよぉぉぉぉ!
・孫兵だけだったらどうしようかと思った。流石にそれはなかった安心した・・・・っ!!
・六番手!!作法委員華麗に登場・仙蔵&綾部!!
・つか、ここだけ綺麗~にテロップ被ってないのワロタwww
・何?コレは作法委員の陰謀??仙様も綾部もばっちし映ってたんですけどwww
・体育委員会ー!!小平太&滝夜叉丸!!
・真正面で真っすぐな視線のこへ、かっこいいなぁ。ああいう顔してれば先輩っぽいのに(失礼なww
・何だろう、あの滝夜叉丸超可愛かった。何か気に入った。流石アイドル!!
・委員会ごとターンの最後を飾るのは、火薬委員の久々知&タカ丸!!
・ふおおおおおお!くくってぃ~美人!!どうしたの豆腐!!!?(おいww
・ターカ丸!ターカ丸!!髪結い髪結い・・・!あああ可愛いなぁもうっ!!
・で、委員会ごとのターン終了で上級生終わり・・・かと思いきや!
・ピカピカ笑顔の左門と藤内キタあああああああああ!!!あああ、三年かわゆすぐる。
・次いで、は組の団虎兵三庄伊金喜!!!彼らの笑顔が見れるだけで満足です。(感涙
・イラストコーナーの背景、二年も一年もくのいちもいる!!すげぇ!!!
・最後は、は組の面々の絵が紙?みたいにヒラヒラ一枚ずつ下りてきて、乱太郎で終わり!!
・っっっはあああああああああ満足した。おいら満腹です、ご馳走様です。
・てか、気が付いたらEDだけでこんなに語っとるwwwwwww
・とにかく、それほど興奮したって事です。むしろ感動し過ぎて奇声を上げたほどだ。マジで。
・本編は・・・・土井先生がおにぎり食ってるトコ可愛かった。^q^
・あと、智吉さんの声!妙に色っぽいと思ったらミズシマさんじゃないかあああ!
・智吉さん、カッコが馬借スタイルの斜め上をいっていたwwwwチラリズムどころじゃないwwww
・きり丸とらんたろの同時発言が可愛かったww何回繰り返したんだアレww

とりあえず、今週からまずEDが楽しみで仕方なくなりました。
ああああ、リアルタイムで見たいけど明日もバイト!!頑張らなくっちゃ頑張らなくっちゃ!!
早く上級生出ないかなああああ本編^^^^^^q^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]