忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃ見るでしょ!!
DVDに録画までしたわ!!!
だって・・・・ルパンとコナンのコラボって・・・・・!!
平次は・・・・まあ別として、ルパンファミリーであるごえは出るに決まっている!!!!!

という事で、CMから予告から色々GANMIしていた結果、チラっとごえが!!
ふおおおおおおおおおおおお!これは見なきゃ!!って事で、バイトから帰ってきて即ニッテレですよ。

まあ、感想というほどではないんですが・・・心に残った事を少し箇条書きで。^^
以下は感想でネタバレになってしまうので、畳みますー!

・王子の声、フクヤマさんんんんんんん!!!!
・やっぱOPのルパンの曲聴くとwktkするなああああ!
・蘭の想像・・・妄想の中に出現した王子新一に吹いたww
・ヤマグチさん出番アレだけかwwww
・コナンと次元のコンビが可愛すぎてどうしようハァハァハァ。
・「パパー」って私も呼びたいよ次元のこと!!
・「この時間からやってる店が悪ぃんだ」ってすりかえに爆笑
・ルパンとコナンの出会いキターーーーーーーーっ!!!
・「泥棒のおじさん」「何だあのガキ?」←二人の第一印象にニヤニヤ^q^
・どっちとも何か普段よりおどおどしてて可愛いv
・桜のところでまた肩車の次元&コナンどうしよう本当好き。
・弁護士・お姉さん・チェイスと聞いてピン!と来る次元。
・王女から「不二峰子」と聞いて「あちゃ~」www
・そうか!ルパンとコナンて似た者同士だったのか!!!!ww
・次元に問い詰められるルパンと、小五郎に叱られるコナン可愛かった。
・とっつぁん来ちゃった!ルパンとニアミス!危ねええええええ!!
・テーブルクロスの下に隠れるルパン&次元^^
・始まって一時間半以上!やっと本命きたアああああああああああああああ!!!
・ごーえもん!ごーえもん!!空から飛び降りてニヤリってするのカッコイイなぁもう!
・でも、「いつもより多く斬っておりまーす」ww
・上から飛び降りたのに、何故か下から床を斬って登場ごえww
・足広げて「うん」って言うごえ可愛いなあああああああ!!
・小五郎に変装してるルパンの表情とか喋り方に萌える。
・そのルパンと、コナンのやりとりにまた萌える。
・桜の下でのルパンの回想シーン・・・ジャケットの色が違うだけで何か笑ったw
・ルパンの顔はああいう設定にしてるから、年齢も不詳にしたままなのか^^
・コナンに「おじさんの名前まだ聞いてない」って言われて「俺の名はルパ~ン三世」って答えた瞬間ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなった
・そこからEDに突入するなんて、なんて卑怯なカッコイイ演出なんだスタッフ
・とっつぁんの背中に「ガキんちょは頂いた」って紙にニヤニヤ^q^
・ニセパトの中で焦るコナン。あんなあわあわするコナン新鮮だなぁ。
・また次元を「パパ~」って!だからもうホントこのやりとり好きすぐる。
・てか、何で中身高校生て知ってんのォォォォォ!!!?
・「下ネタか」って、ちょw ごえもんさんwwwww
・工藤新一って、名前までモロバレ!!?何でわかったのか気になる
・カメラにコナンの写真を保存するルパンにクソ萌えた
・もういいじゃん何回でもVSしちゃいなよマジ見るから本気で見るから
・最後の不二子とコナンの会話面白かった^^


ああああああ!もう激しく漲ったじゃないかぁああああああああ!!
またルパンの夢書きたいいやいっそルパンとコナンの夢をコラボしてしまいたいハァハァ。

てか、DVD出るんですかね??
気になるなぁ。出てほしいけど・・・・。綺麗な画面で見たいし。
うーん・・・どうなんだろう。

とりあえず、すっごく予想以上に面白かった!!!
またあってもイイくらいです。私は応援するよ少なくとも!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~さかな様へ~
うわあああん、返信遅れてしまって申し訳ないですさかなさん・・・・!;¥;
ルパンコナンご覧になれなかったんですか!!?
もしよかったら、アナログですがでぃ・・・DVDありますよ・・・・?(とか言ってみる

昨日・・・・・というか、もう数週間前ですが、しかもここ何週間かいつもお邪魔していて申し訳ないのですが・・・・!
こちらこそ、絵チャでお世話になっておりますぅぅぅ!!
さかなさん宅は何故かわからないけどすっごく和むので、毎回お邪魔しちゃいます。^q^
ヘンなやつなんてそんな!ヘンじゃないです、それを言うなら私こそヘンです。(えええ
懲りてませんよぉ^w^ また遊びに行く気満々ですうふふ!
それではコメントありがとうございましたぁ!!
夏祥 2009/04/15(Wed)13:08:41 編集
無題
ルパン対コナン見たかったんですよね・・・
観れませんでした( ノω-、) ぐうっ


昨日は絵茶&メセ有難うございましたああ*´∀`*
本当にめっちゃ楽しくて楽しくてしようがなかったです!!!
自宅ではハッチャけててすみません・・・´ー`ヘンなやつなんです私・・・
これに懲りずにまた遊んであげてくださいねwww
さかな 2009/03/29(Sun)20:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]