忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87takeya.jpg










うふふふふ、アニメは明日から17期!きゃっほおおおおおおぅ!!
ニヤニヤが止まりませんねぇ。いや、むしろニヨニヨですね。気持ち悪い自分が。^^
とりあえず、OPに竹谷を出してあげて下さい。願ってるよぉぉぉ!!
ていうか、もう委員会ごとに出しちゃえばいいじゃない。そしたら全員OPに出れるのに!!
明日の放送を楽しみにするしかないですね・・・・!

で、今日は一体何の記事なのかというと。
結構たまってきたので、整理がてら忍卵の絵チャログを載せていきたいと思いますー。

以下より絵チャログに参ります~。
重いので、畳みまっす!

まずは、19日に行った忍卵講座絵チャログ。^^
hachirai.PNG









他の方の絵は載せて良いものか承諾を頂くのを忘れましたので、自分トコだけ切り取りました。
鉢屋&雷蔵!好きだけど、好きだからこそ満足いくようには描けないorz
→向きの顔は、何回練習しても苦手です。誰か上手く描く方法教えておぅふ!
とにかく、周りの方の絵が素敵過ぎてニヤニヤしっ放しでした。ふへへ^^

次が・・・
takemago.png






左の竹谷→自分 右の孫兵→にょろさん

23日に、にょろさん宅で描いた竹孫です!^q^
メッセで、にょろさんが自室で孫兵を描いていると見てすぐさま駆け付け!!
で、隣にうっかり竹谷描いちゃいました。てへ。^^←
だって!ジュンコ首に巻いた孫兵といったら、隣に生物委員描くしかないじゃない!!
にょろさんの孫兵カッコ可愛いなぁああああ。そしてジュンコのクオリチーの高さ何ぞwwww
思わずジュンコジュンコにされました。孫兵の二の舞です。
因みに、竹谷は生物委員の一年生軍団を呼んでおりますー。
生物委員はじょろじょろいっぱいで可愛いなぁ^q^ 和む!

続いては
genparo.png





仔仙&アイドル滝→にょろさん 仔文次&学生食伊→自分

25日ににょろさん宅でやった転生パロ絵チャ!!です。
とある小説サイト様で、すっごく素敵な泣ける転生パロのサイト様がありまして、それに漲って開催しました。^^
とりあえず、叫ばせて頂く。
でぃけ○ど仔仙と、アイドル滝可愛過ぎだああああああああああ!!思わずdkdkしちゃうじゃないか。
あまりの可愛さに、仔仙の隣に仔文次描いちゃったじゃないですか!!
またアイドル滝の可憐な事可憐な事・・・!こんなにフリフリ似合うコそうそういないよ。^q^
学生食満は、何かちょい髪が長いイメージがあります。何でだろ?
代わりに、伊作はばっさり短い普通の長さの感じ。で、相変わらず不運。←そこは譲れない

で、その後に
kaikei.png





文次→にょろさん 後輩達→自分

会計委員会大集合絵ーー!!でございまっす♪
・・・・いや、そんな。色塗りが面倒だったなんてそんな事は・・・あははははは(渇いた笑い
すいません、白状します面倒だったんですorz だって!四人は・・・!無理、だよ・・・!!
左門と左吉はほぼ初描きのようなもんです。だからおかしいんですねわかります。^q^
まあ、私が描いた後輩達はアレとして(アレって何だ)、にょろさんの文次!超カッコイイと思いませんか!!
私この文次の表情が何か大好きハァハァ。こんな顔で食満と喧嘩すればいい(待て

で、↑の絵が何故か
kaikei2.png





こうなりましたwwwwwwww
文次の唾吐きかけながらの怒鳴りに、引き気味の後輩達wwwwwwww
何故こうなったのかwww 何かカオスにしたかったんですね、きっと^q^
でも、こんな唾を吐く表情も好きだなんて私は文次好きとして末期だろうかきっとそうだそうに違いない。

とりあえず、こんな感じで結構連続で絵チャやってたり。
しかも、まだログ残ってるwwww
それは、明日載せようと思います!!

とりあえず・・・・明日の17期開始を楽しみに寝たい&バイト頑張りたいと思います・・・v



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]