忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[253]  [252]  [251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな訳で!!
無事、温泉旅行から帰って参りましたァァァァァ!!

そりゃあな。一泊で無事に帰ってこれないとかだったら大変だよ。
リアルタイムでアニ銀見たいから18時までに帰ってきたなんてそんな事は(ry・・・・・あったんだな。

だって!今日から新OPとEDなんだもの!!
来週からゼミが5限だからリアルタイムで見れるの今日が最後なんだもの!!
そりゃあ見ねえと!!ってなりますよね?(ならんよ

それでは、以下より今日のアニ銀とアニ忍の超超超簡易的感想行きたいと思いまーす。

では、先にアニ銀感想から。

・ええええええええOP前にまさかの金魂ネタ!!!
・テレビ画面で、金髪真選組が見れるなんて・・・!嬉しいじゃまいか。
・ケツアゴぱっつぁんが、金さんが動く!!嬉しい。^q^
・そして、まさかの「つづく」表記!続き気になるじゃないのォォォォ!!
・新OP!!新OP!!
・まず、唄が気に入りました。好きな歌声!^^
・OPのキャラの出演数の多さに拍手を送りたい。
・だって!しばらくは原作でもアニメでも出番相当なさそうな人がいっぱい・・・!!
・特に神威とか。阿伏兎とか。いや出てほしいけどねええええ!!
・ちゃんと高杉だけでなく鬼兵隊でとか、もっさん&陸奥とかハァハァ。
・桜とか背景が綺麗なんだよなぁ・・・。去年も「曇天」で桜綺麗だったし。
・てか、トッシーキタアアアアアァァァァ!!!
・思わず爆笑してしまったとか言わない言えない。(言った
・本編!今日は床屋のお話ですね。^^
・神楽ちゃんのお母さんっぷりに吹いた。クギミヤさん最高!笑
・近藤さん・・・・!!泣けるで!!;w;
・でも笑ってしまう何故だ。(おい
・万事屋三人のカツラ姿にまた笑ってしまう何故だ。
・だって、みんな驚くほどカツラ似合うんだもの。特に新八ww
・ヅラァァァァアアアアア!!おまっ、ホント何してんのぉぉぉ!?
・ヅラのボケっぷりに突っ込む銀さんにニヤニヤ。あのカツラなのにニヤニヤ。
・キタァァァァ!とっつぁん来たあああああああ!!
・とっつぁんどころか、将軍んんん!!将軍来た!!!
・とっつぁん出番少ねえええ!もっと出ればいいのに。
・何だろう、将軍すっごいイイ声なんだよな。好きな声なんだよな。
・顔も好きなんだよな。きりっとしてて凛々しいし。
・なのに、何故回想シーンでまっぱwwwww 笑うしかないわwww
・EDィィィィィィ!!!可愛い可愛い可愛い!!
・どうしようかと思った。あのデフォでキャラグッズとか欲しいな出ないかな。
・銀さんと新八のニケツの可愛さに終始ニマニマが止まらない。
・途中からの神楽と定春とか、パトカー乗ったマヨ&サドとか、さっちゃんとかヅラとか全部可愛い。
・でも一番笑ったのは、やっぱり殴られる時デフォじゃなくなった近藤さんだと思います。
・それくらいお妙さんの拳は強いって事ですねわかります。←
・次回も床屋編のお話。次回もちゃんと冒頭で金魂ネタやるのか気になります。
・因みに、次回予告のサブタイトル読んだのも将軍だよね。ホントいい声。


続いて、アニ忍感想!

・とりあえず叫ばせて頂く。
・図書おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
・あああああ、ホントもう嬉しい。冒頭以外原作に忠実なトコとか。
・何が忠実かって、出るキャラが!!キャラ削られとかないなんて、嬉しくて泣ける。
・雷蔵ォォォォ!!上級生で17期最初の出番おめでとぉぉぉぉ!!
・あああホント雷蔵優しい声だな。「入り口だよ」とかもうああああああああ(どうした
・きりちゃん可愛いぃぃぃ!!アニメになって動くと余計に可愛い女装vv
・久作・・・・!ホント良かったね・・・!!こんなに台詞があるなんて!!
・ぶっちゃけ、今回だけだと全体的にきりちゃんより多く喋ってそうだよ久作!
・それにしても、久作イイ声だなぁ。11歳とは思えない大人ボイス。
・そこがまたイイんだよなハァハァ。やばい久作好きかも可愛い。
・怪士丸ゥゥゥゥゥ!!台詞ないけど仕草可愛いぃぃぃぃ!!
・何だどうした。アニメになって動くと女装可愛いってどういう事ですか怪士丸くん!
・キタァァァァァ!!図書委員長の女装姿はやっぱり爆笑wwww
・可愛くはないんだけども、面白い。てか、ちゃんと想像として出てくれただけでも嬉しい・・・・!!
・六年の中で17期最初に登場!やったね長次!流石フェアリー。^q^
・いやもうホントありがとうございますスタッフさん一同。(真顔で
・何がって、え?双忍だよ双忍。双忍双忍双忍双忍双忍双忍双忍!!(やかましい
・変装とく寸前の瞳がすっごい綺麗だったよ三郎。^q^
・「不破雷蔵あるところ鉢屋三郎ありさ!」この台詞大好き。
・それにしても、今回の作画は可愛過ぎる。
・双忍にやられる眩し過ぎて直視出来ない・・・!!
・乱太郎としんべヱが目を輝かせてるトコ、すっごい可愛かったなぁ。
・学園長先生のフィギュアwwwwwwwwwwww
・最後、馬の姿の魂見送ってるシーンで、乱きりしん土井の後ろの双忍のカッコ可愛い!!
・てかもう全体的に全部可愛いよ何でなんだよ可愛いって言葉しか出てこない。愛してる。
・でも、双忍はカッコ良くもあるんですよ。(黙れ
・本編終わっても、EDでまたニヤニヤ。ニヨニヨ。ニマニマ。
・最後の最後まで上級生タイムって、スタッフどんだけ私の心を鷲掴みにすれば気が済むのか。
・もう新EDも4日目なのに、真剣に見入ってしまうご馳走様でした。


簡易的とか言っときながら、相変わらずムダに長くてすいません。^q^
だって気持ちが溢れ出すんだもの止まらないんだものォォォォ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]