忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!
何っっっっですか、落乱45巻!!あの萌えの宝庫はぁぁぁあああ!!!
とりあえず、どなたか私の心臓の心拍数を落ち着かせて下さい。
読み終わってからこっち、妄想と心臓の高鳴りが止まらんのだよ!

・・・・・・アマコ先生、ありがとうございます。御馳走様です。
今現在、私は一生あなたについていきたい。(邪魔だっつーの

学校の生協に落乱売ってると思わなかったから、朝学校行って書籍部で落乱一冊だけ残ってるの発見して無意識に手を伸ばしちゃいましたよ!!!
ああ、こんなに生協の書籍部に感謝をした事はない。ありがとう・・・・っ!
お蔭で、今日のお昼はずっとニヤニヤニヤニヤしてたよ変態ですねごめんなさい。

では!以下より45巻感想になりますので、畳みます~。
ネタバレになりますので、興味のある方は是非どうぞ!(というか、この萌えを誰かと共有したい

箇条書きで、萌えたままに綴っていきたいと思いますー。
長くなるかもしれませんので、ご注意!

・まず、表紙裏の「滝夜叉観音」に爆笑wwwww
・第1章。土井先生、しんべヱの太った量までわかるなんて流石過ぎる。
メシ時に訪れた乱太郎としんべヱに、食べる分が減るからと泣くきりちゃんカワユス。
・喜三太登場!再びきりちゃんメシの配分に悩む。笑
・って!あああ、大切な手紙燃やしちゃった!!(汗
・でも、「予備がある」wwww 徐々に仙様に感化されてきた喜三太。
・虎若、伊助登場。またまたきりちゃんの顔が蒼くなる。
・ああああああ三木ヱ門んんん!!今巻で最初に登場の上級生!!
・そうか、虎若と一緒に照星さんのトコにいたのか。
・三治郎と兵太夫まで登場。ドSカラクリコンビとは思えない可愛さ。
・よっしゃきたあああああ!団蔵!庄ちゃん!!すでにニヤニヤが止まらん。^q^
・「髪結い所斎藤」が襲われたってぇぇ!?
・タカ丸登場!相変わらず何だかんだ出番の多い彼に嫉妬。いや、好きだけども。
・金吾!まさか髪結い所にいるとは。戸部先生と一緒だったのかぁ。
・つか、斎藤親子を狙ったっつー暗殺者達の髪型爆笑wwwww
・タカ丸さん、相変わらず変な髪型にするセンスは抜群ですね。
・えええええ、土井先生の家、カラクリコンビに留守番任せて平気なのか・・・・!?
・うああああ、白目さんキタ!出た!最近の注目株ハァハァハァ。
・おお、山田親子!ホントもう利吉さんカッコイイなぁ。ほしいなぁ。←
・「袖箭」の説明で、思ったより早く文次が出てきた事にニヤニヤを隠せない。
・アマコ先生、キャラ選出とってもGJだと思います。
・さりげに自己紹介してる文次の後ろで、こへがバレーしてる可愛いv
・そして、自分で捲ったコマを団蔵に戻しといてくれってwww自分で直そうよ潮江先輩ww
・やっぱり土井先生の家には落とし穴が出来ていた件www
・忍者屋敷じゃないww 確かに。
・うおおうおう!?滝いぃぃぃぃ!!綾部えええええええ!!!
・ちょ、四年生四年生勢揃い!!流石アイドル学年。揃うと雰囲気が違う。
・風魔キタアアアァァァ!!!!あああああ、与四郎ぅぅぅぅぅ!!!愛してる。
・つか、何食ってんだお前らwwwww
・与四郎から喜三太へのお土産は、デカいヤマナメクジでした。ある意味案の定。^^
・ナメクジについての説明が伊作!!?おまっ、不運なのに出番多くて萌えるじゃないか。(酷い
・綾部がいっぱい喋ってる。ああ、もうこの話早くアニメにならないかな。イシダさんの声で聴きたい是非。
・「大成功~」って窓から覗いて言う綾部が可愛過ぎるんですが、どうしましょう。
・風魔かっけええええええ!!
・「風の空中において、一切障げ無きがごとし!!三毒を滅し三界を出て網魔を破する、これすなわち風魔なり!!」
・この台詞カッコイイよぅよぅよぅ!!どうしよう、与四郎が好きだ。
・流星錘だ!この武器の名前好きなんだよなぁ。
・しかも、説明は長次!!ちゃんと武器の説明出来たのね、長次・・・!(感動
・流星錘がタカ丸に当たりそうだった瞬間、寸でのところでお釜をタカ丸の頭に被せた与四郎GJ。
・きりちゃwww近所のおばさん達呼ぶなんて、ある意味何て頭の良いwwww
・綾部がトラップ講座してる新鮮。本当に今回出番多くて嬉しい。
・山田親子再び!でも、戦ってたらしくボロボロだけど。
・ボロボロでもカッコイイのが利吉さん。「仕事の予約はお早めにね!」って仕事熱心だなwww
・話がスルーされて泣きながら怒鳴る三木カワユスなぁ。
・与四郎の標準語!標準語ハァハァハァハァハァあはあはあは。←
・綾部wwww訛りは与四郎のキャラ付けだと思ってたのかwwwww
・でも、確かに目が食満とそっくりなんだよなぁ、与四郎。だから私も好きなんだけども。
・滝夜叉丸のぐだぐだぐだ自慢きたwww
・そうか、三木はユリコとかいつもの火器を持ってないのか。
・ヤバイ、綾部ツボだ今回www「踏鋤の踏子ちゃん」に「手鋤のテッコちゃん」だってww
・「聞いた私がアホだった」って言ってますが三木ヱ門くん。君も火器に名前付けるって事については同等だよ。
・滝を庇ったように見えて、イイトコとってく綾部萌える。この二人可愛いなぁ!
・それぞれ敵と戦う山田先生、土井先生、戸部先生、山野先生、与四郎、利吉がカッコ良過ぎる。
・あああああああ早くアニメになれ!動いた彼らの戦闘が見たいんだぞ!特に与四郎と利吉。
・ええええww 「穴丑」の説明に雑渡さんwwwwどうしたの。
・乱太郎の質問も、尤もかと思われます雑渡さん。
・てか、読者から手紙きとんのかいww 雑渡さん流石!人気ありますなぁああ。
・ウスタケ忍者隊の長老さんからの提案。ウスタケVS忍たま。
・ああ、だから足の速い乱太郎と三治郎を出すのか。
・打鳴寺wwwww まったくもって、四年生の皆さんと同意見です^q^
・学園長登場!こーゆー事に関しては、出てきそうな予感したんだ。
・ドクササコ凄腕忍者さんの部下の白目さん、苦労しますね。^q^
・ちょぉぉぉぉぉ!!!白目さん!?頬を赤らめながら「ファンレターだ」とか言わないで下さい可愛過ぎます。
・こへキタアアアアアアアアアアアア!!あああ、こへ!!六年見るだけで顔がニヤける。
・つーか、いつの間に忍たま軍あんなに多く来てたのww
・いかん。一コマに二~六年までが勢揃いなんて、私は夢を見ているのか素敵過ぎる。
・あああああ、P.147一コマ目!!文次と食満が一緒のコマに・・・・!コレだけで幸せです。
・wwwwwwww 仙蔵、さりげに酷いwwwwwww
・伊作さあああん!?まだ殆んど登場もしてないのに、早速穴に落ちてるなんて・・・!何て不憫なコ。
・仕事キャンセルして来てたのか、利吉さん。
・利吉さんの実況中継って新鮮な気がする。いいぞ、もっとやれ。
・言葉遊びみたいな理由で、忍たま達の援護に行く利吉さん萌え。
・おおお!?二年生が目立ってる!!よかったね皆!!
・左右に分かれる二年生四人組カワユス。みんな欲しい。(待て
・再び登場、綾部くんのトラップ講座www
・ぎゃあああ!さーんねん!さーんねん!!ああああ好きだー。
・相変わらず苦労人ねぇ、作兵衛・・・!
・縄で結んでおいたのに、何故いなくなったあの方向音痴二人組。笑
・でも、二人が行方不明になったお蔭で一人脱落者出せましたがwww
・四年生チーム。兵太夫が入ってるのが新鮮。
・綾部さんww 「チッ」って君ねwww
・「だーい成功」二つ目!一巻で二回もこの台詞があるなんて・・・!
・は組達の玉突き事故www みんな可愛いなぁホントにもう・・・。怪我してるのに可愛い。
・団蔵が徐々に男前を発揮しつつある。うん、いいぞ。そのまま育ってくれ。
・おじいさんに関わる為に残ったきりちゃんとしんべヱ。
・戦闘!?かと思いきや、伊作とユキちゃんトモミちゃん登場!!
・伊作ぅぅ!ちゃんと出番あってよかったね!良かったね!!
・五年だああああああああ!!!待ってた!きっと出てくれるって信じてた!!
・しかも!最初のアップ竹谷だ・・・!!良かったね、竹谷ぁぁぁ!!
・あれ?竹谷の一人称って「ぼく」?あれ?敵対策用に「ぼく」なのかな?
・三郎wwwwあんた何してんのwwww
・いい作戦なんだろうに、何故か笑ってしまう私は悪くないと思います。
・「おー、うさりやがったべー」の時の与四郎の表情大好き。写メに撮りたいくらいだ。
・ああああああホントもう与四郎カッコイイ!!走るコマなんて萌える以外にどうすればいいんだ。
・ちょwww解説役に何でドクササコの凄腕さん出てくんのwww
・しかも、やっぱやり逃げかーぃ!与四郎に貼り付け頼んどるwwww
・でも、ちゃんと貼り直しちゃう与四郎。そんな君が好きなのさ。
・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
・ああああああああああああ本命キタァァァアアアアアアアアアアア!!
・六年んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!待ってた!!!!
・P.193一コマ目の六年生五人揃い踏みなんてもう心拍数上がり過ぎて呼吸困難起こしそうになった。
・ちょ、えwww 小平太さん??ww 「バレーしよう」ってww いや、君らしいけど。
・網問何やってんのぉぉぉぉぉぉ!?投げ焙烙の案内なんてwwwww
・水軍で誰が案内するかのバトルあったのかww それも見たかったwwww
・バレーチームの構成は、と・・・「食満・長次・土寿烏」VS「文次・こへ・与四郎」。
・萌えるチーム構成ありがとうございまあああああす!!このバレー対戦だけで白米3杯はいける。
・「仙蔵なんでさっさと審判席に座るんだ!?」との文次の発言ご尤もwww
・しかも、結局勝手に審判と解説役になったwwww 流石仙様ですね。
・いちいち突っ込む文次にニヤニヤ。やっぱい組はこうでなくちゃ。
・こへのサーブを、自分で返さない長次にワロタwww だって、「レシーブ」しか言わないんだもんww
・ぎゃあああああああああ!!食満!!留三郎!!アタックのコマ素敵過ぎる。
・あああああ、誰かマジどうにかしてくれこのカッコ良さ。好きだ食満あああああ!!
・なのに・・・カッコイイのに、仙様なして「ケマトメアタック」なんて名前つけるのwwww爆笑するじゃないか。
・フェイントの食満可愛いあああああああああ!!チョンってちょんって!
・それに慌てて文次がギンギンレシーブwwwwww ホント、技名にいちいち笑うんだけど。
・与四郎まで!!フーマトスなんて付けられてますよ与四郎さんwww
・そして、やはりそこで入る文次郎のツッコミww 「そのヘンな形容やめてくれねぇかな?」
・でーすーよーねえええええええ!!wwwww
・だってホラ、与四郎だって困った顔してるよ仙様。なのに、「何で?」とは何事wwww
・しかも、文次のツッコミを「いちゃもん」ww ホントもう爆笑なんだけど!
・てか、こへは自分で技名言うのかww 「いけどんアタック」!!
・は、失敗しました。笑 ブロックする食満達か~わいいな~ぁ!^q^
・流石仙様。爆発するかしないかの状況なのに、棒読みなんですね。
・ええええ、与四郎もうお別れ!?残念。
・喜三太並みに泣きそうな私がいますよ。←
・六年との挨拶に悶える。もっと絡めばいいのに!!
・だって!食満が「今度ゆっくり遊びにこいよ」って!!あああああ可愛過ぎるその笑顔。
・与四郎達を見送る涙目の喜三太の頭をさりげなく撫でる食満。流石用具委員長!
・団蔵出番キタ!活躍もキタアアアアァァァ!!
・若旦那すげぇ!常に10キロ算盤持ってるんですかwww
・持たせたの文次郎かよぉぉぉおお!!!
・あああああ、男前若旦那!!婿に欲しい。カッコイイ。10歳児に惚れる。
・白目さん大活躍じゃん!どうしたの、こんな出番あるものなの!?!
・敵なのに憎めない。ああああ、どっちを応援すればいいんだ私は。
・ってぇえええええ!ええええ勝者虎若ぁああああ!?
・とりあえず、鐘を鳴らせばどんな方法使っても勝ちなんですね。^^
・相変わらず照星さん好きなんだから、三木ヱ門も虎若もv
・そして、またまた戦闘で活躍出来なくて木に頭を強打し続ける文次。最早見慣れた。^q^
・農家のおじさん利吉さんだったのかあああああああああああああああああ!!!
・冬休み返上で、今回の授業の遅れを取り戻すんだそうです。大変だなぁ先生方。
・え!?ちょ、雑渡さんwwwww そんな、コーナーなんてあったのwww
・部下さんの名前判明ぃぃぃいいいいい!!しょせんそんなも・・・じゃなかった、諸泉尊奈門!
・オマケコーナーに登場なんて、保健委員意外と不運でないのかもしれない。
・でも、雑渡さんと言ったらやっぱ伊作・・・・保健委員だものね。
・雑渡さんのうどんの食い方に爆笑www お前はカカシかwwww
・うおおお!まさかの文次郎登場!え、雑渡さんと文次の話書けってか、書けってか。(言ってない
・最後の四コママンガ、今回は保健委員主役?でしたね。
・ああああ。最後ま一コマに文次と食満が・・・・!アマコ先生は神としか思えない。
・二人の驚いてる顔かわゆすぎるwwww インナー見れたし!!ハァハァ
・てか、測ってるのコーちゃんだったんかいぃいいいいいい!!!wwwww
・次巻予告にまさかの重大発表。
・え。もしかして。えええ!?新しい(いや、前に出てるんだけども)五年生登場の予感!!?
・ぎゃああああああああ!!三郎・雷蔵・竹谷・豆h・・・・じゃない、久々知に続く五年生楽しみ過ぐる。
・あともう一つ。食満って「9年目のプリンス」って呼ばれとんのかwwww
・うん、いいと思う。素敵なセンス。てか大爆笑。どうしよう最後に爆弾が待ってたwwwww


やっば!まさかこんなに長くなるとは・・・・!!
てゆーかね!!
本当もうどこ見ても萌えの連続で、どこ抜粋すればいいかわかんないってのが現状なんです。( ̄Д ̄;;

次巻楽しみ過ぎるけど、10月発売なんだよなあああ。長いよなああああ。
あ!てか、10月って全国大会ある月だ!!ああ、楽しみがあり過ぎてニヤニヤする。

とりあえず、16年前に登場して以来の名前も登場もない五年生を待ち続けたいと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]