忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
今週月~水のアニ忍は祭りじゃああああああああああああああああああ!!

と、思ったのだが。

予想以上でした。
祭りどころじゃありませんでした。破壊力パネェでした。

鼻血どころの騒ぎではありません。もう耳血の域です。
このまま行くと、漲りという名の血を出し過ぎて水曜には干からびていますきっと。

とりあえず今日は、思い出すままに漲ったシーンを箇条書きにしていきたい!!
ので、以下はいつもの如く感想です。
PR
ホントもう何なのあのアニメ・・・・・!私を萌え殺す気満々だよあのアニメ!!
うわあああああああもう文次文次文次!こへこへこへ!長次長次長次!
よしわかった。お前らとにかく皆まとめて婿に来い。

あああああ、もう大好きだよ六年生いいいいいいいい!!!

ってな訳で(どんな訳だ)、以下は本日のアニ忍感想になりますー。
久々に日記!!
えー・・・しばらく何をやっていたのかと申しますと。

忍卵の動画作りをしておりました。

思いっ切り自己満足で作ったシロモノなのですが・・・・・誰も入らないと寂しいので、ここでちょっと宣伝させて頂きたく・・・・。|ω@`) 
かなり趣向偏ってますので、見て下さる方要注意!!
では、二個連続で貼ってみまっす・・・・っ!



忍卵での動画の初投稿が年齢操作モノってwwww自分偏り過ぎだろwwwww
この元動画様「い/ろ/は/唄」は大好きで大好きで、いつかこれに関連する動画とか作ってみたかったんです。
でも、六年五年は勿論下級生も全部替え歌作られちゃってるみたいだったので、成長ならどうだ!?と意を決しました。
絵なくてすいません・・・・。カッコイイ成長は組、妄想は出来るけど絵では表現出来ぬよ・・・。泣
どなたか描いてくれないかな・・・・・・。←

続いて!


絵つきで投稿したのが、六はの替え歌です。やっぱ六は大好きなんだい!!
でも、殆ど絵動きません。もっちゃり感が著しく目立ちます。
お蔭でコメもマイリスも・・・・・orz 絵、ない方が良かったかなオロオロ。
愛の漲るままに描けたので、満足でございます!!
きっとまたやらかすに違いないんだけれどもね。^q^


では、以下は昨日のアニ忍のネタバレなので畳みます~。
ええ、もう色んなモノにやられていますよ。
何にってそりゃ・・・・・・・・・忍卵にだよぉおおおおおおおお!!(悲鳴

ただでさえ8日の「綾部喜八郎の段」でやられたってのに!!
お風呂シーンからとか、お前ユミカオルもしくはしずかちゃんかwwwwとか、名前間違えられ過ぎだろ!とか、テンション高い綾部ぇぇぇとか、綾部の上半身ハァハァとか、イシダさんむちゃくちゃ喋っとる!!とか、上級生他に出なかった残念あああああ!!とか!思ったのに!!
なのに!なのになのになのになのに!!

ドラマCD一の段の詳細を見て、「ぴょ!!!!」ってなったよ!!
前から、厳禁の新作が入るってのは前から情報出てたんで知ってたけど、まさか・・・・!!
まさかの、文次と食満!!!が、結構出るみたいじゃないですかあああああああ!!
ああああ、ナリタさんとスズキさんが喋るのなら!!そりゃ買うよ勿論!!
いや、元々買うつもりだったんだけども!!でも、この詳細見て買わなきゃいけないんだという衝動に駆られた。

そして!そしてそしてそして!!
今更グッズ発売ってどういう事おおおおおおぉおおおおおおおおおぉぉぉ!!?
根付と鏡とトレカ!!!ダメだ、私死す・・・!!^q^

根付はね?根付は、主要3人と土井てんてーだけだからいいんだよ。
可愛いけど、買わないでも我慢出来るんだよ。

でも・・・でもね。

鏡の種類は卑怯でしょおおおおお!!
だって!主要3人&土井・四年・五年・六年だよ!!!?
そりゃ上級生は買うよ全部!!むしろ二年も三年も出たら買ってるトコだよ恐ろしい!!
しかも、予約締め切りが5月31日って・・・・もしや限定生産!!?
そりゃ急いで予約せねば!!一つ700円なんて知るもんか。

あと!あと、トレカ!!天と地にわかれてて、BOXで2個出るんだけども!
1BOX4200円ってマジでか。でも買うよ両方。SPカード(だっけ?)の為に!!
とりあえず、上級生が多く映ってればいいなぁ。無理かなぁ。
六年!!というか、食満!食満食満食満食満!!!是非お願いしますトレカ製作に関わる方々。

まあ、とにかく。
完璧に、この夏は忍卵に踊らされそうな予感です。というか、確定です。
お金が飛んでいく~。でも、欲しいものは欲しいんだい!!
書こう書こうと思って延ばしてしまったので、かなり今更ですが。
めちゃくちゃ相当簡易的に、4月29日(水)~5月1日(金)のアニ忍の箇条書き感想!!

以下はネタバレ(今更だからもうバレも何もないけども)なので、一応畳みまーす。^¥^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]