忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんばんはそ!!
昨日のアニチルの次回予告で、早くももう次の日曜が楽しみで楽しみで楽しみで仕方がない夏祥です。

って訳で、早速アニチル簡易感想いっきまーす。
以下、恒例のように畳みマッスル!

今週は葵のターン!

葵好きだなー。あ、いや、薫も紫穂も好きだけど。
葵と皆本のコンビって、ほわんてする気がする。
薫は楽しい感じで紫穂は落ち着く感じ。で、葵が和むって印象?

てか、ケン!ケン!!(大事なので2回言いました
ケン久々のアニメ登場ー!可愛いなァ、もうあのテンションが。
東京駅に置いてきた靴をわざわざ見る為に透視使うとか最高ですね。才能の無駄遣いww
紫の靴下の見せ方とかも楽しかったですね。最初はちょろっとなトコとか。
ハタノさんのおかしな日本語が大好きです。上手過ぐるww

でも、個人的今回の一番萌えはパンドラかと。
だ、だだだだって!アニメスタッフGJですよ!
ちょこちょこ出てくるTVゲームやってる少佐と桃太郎がもう可愛いの何のって!!
今回の本筋に殆んど関係ないのに出てくるなんて・・・!

TVゲームの画面が『GS美神』だった事に大笑。芸が細かい!
久々に美神と横島の顔が見れて幸せでした。しかも『絶チル』絵柄verはレア!!

げっ歯類に何回やっても勝てないでムキになる兵部がカーワーイーイー!!(ジタジタ
本当あのお方は性格が少年のまま80歳になっちゃった感じですな。笑

けど、それより何より今回の苦労賞はやっぱ真木ちゃんだよね。
調べるの結構大変だったのに・・・(泣)とか、少佐に振り回されっ放し。
もう真木ちゃん大好きだよ、苦労性の人ストライクなんだ私!

てか、今回の作画すごい綺麗じゃなかったですか?私好みである事に間違いはなかった!
だって、最後の最後で出てきた賢木が本当マジ超カッコ良かった!!(一番テンション上がったよね
鼻唄うたいながらキッチンで料理作ってるとか、もう私に鼻血を出せって事ですねわかります。
むしろウチに料理作りに来てくれェェェェ!!!!!

とにかくもう次回が楽しみで仕方ない。
次回予告の最中気持ち悪いくらいニマニマしてました。確実に変態です。

あああ、早く9日にならないかな・・・!
9日っていえば、絶チルオンリーイベの当日ですね!!
私行く事に決めた!!よっぽどの事がない限り行ってやる!!!
だって、銀魂とかは結構色んなトコで頻繁に行われてそうだけど、絶チル珍しいんだもん!
今回逃したらもう一生行けない気がする・・・!ので、行きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]