忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、ここ★様の誕生日プレゼント描かなきゃ!だし、アキ様が下さったバトンに回答したい!し、実はブログ100カウントのリクまだ描いてないので、さに様に捧げなきゃ!なのに、かなり更新滞っててすいません。( ̄Д ̄;;
ですが、これだけは・・・!これだけは、どうしても今日やりたいのでやらせて下さい。

って訳で、以下は今週(昨日)のアニチルの感想ーーーー!!!!
例の如く畳みます。(にっこりw

きたよきたよきたよォォォォォ!!!!タッチミーイフユーキャン話!!!!
待ってた!この日を一体何週間待った事か・・・・。辛かったよ!
でも、その辛さを乗り越えてこそ見れた時の幸せといったら・・・・!

はい、賢木が主役(だと勝手に思い込んでます)の話ってだけでテンション上がるわみなぎるわ2828するわ大変な夏祥ですが何か?

紫穂ちゃんとのTVゲーム対戦は、原作通り面白かったですね!
二人の心での会話とかww てか、私はもう賢木の声を聴ければ充分ですお腹いっぱいです。

てか、釣り対決!!釣り対決の時のあの海パンは何!!!?(爆笑
ずっと気になってしょうがないよ!例え真剣な場面だとしても、そっちに目がいっちゃうよ!!

アイキャッチではちゃんとハーフパンツだったのに・・・。どうやら手違いがあったようですね。
でも、アイキャッチの台詞は予想以上だった!いや、予想外だった!!
恐ろしいコ賢木・・・!というか、タニヤマさん・・・!
台詞の内容が、私の予想の右斜め上を激走している・・・・!!!
何ぞあの台詞!!アレいいの!?朝10時だよ!?一応子供も見る時間だよ!?
なのに、あんな・・・!あんなぁぁぁぁ!!!!
いや、私はみなぎったけどね!きっと大人のお姉さんは殆んどの方がみなぎったはず。(だと信じて止まない
台詞ばっかり注目し過ぎて画面後からじっくり見ましたが、アイキャッチの賢木可愛いなぁもうvvvv

東都病院時代の描写が、原作よりシリアスチックだった・・・・!
前髪あり賢木キターーーーーーーっ!!!!^^^^
あああ、もうあの姿を見れただけで私は幸せです。あの1シーンだけで白米5杯はいける。

・・・・・・いや、でも。それより何よりもね?
私が一番言いたいのはこの事・・・。昨日の日記でも最後に叫んだけど、でも今日も言わせて頂く。

仔賢木ィィィィィ!!!超超超可愛かったァァァァァァ!!!!!

本当もうそこはスタッフGJ!泣けた。感動した可愛過ぎて。
独りで寂しそうにランドセル背負ってる横顔の時点で私は心臓がバックバックでした。
なのに、それだけで相当みなぎってるのに、最後の最後でスタッフは最高の爆弾を投下してくれました。

仔賢木が動いた喋った!!チルドレンの中でちゃんと決め台詞言ってポーズ決めてた!!!!
チルドレンとは違って濃い青のジャケットなのがまた目立って素敵でした・・・!!
しかも、最後の最後・・・今回のトリまで仔賢木で通してくれて・・・・!
アニメスタッフは私を萌え殺す気ですね、わかります。
私そろそろ出血多量で死ぬ。心の鼻血が止められない止まらない。(かっぱえびせん!

ああああ、もう本当にスタッフありがとうございました!
最後の仔賢木で、あのビキニ海パンは吹っ飛んだよ全然OKだよ!!
ごちそうさまでした。これからまたじっくり仔賢木を眺めようと思います。はぁはぁ。

ただ・・・・・一つだけ。
後半部分、ちょっと作画崩れてませんでした?横顔が何かちょいおかしかったような・・・・。
前回の作画でいってくれれば良かったのに!そしたらカッコ可愛い賢木が思う存分見れたのに!!(うぉい

でも、それも仔賢木でほぼ許せます。
仔賢木の作画は綺麗だった可愛かった。だからありがとうございます。

手術用の服装で魚を料理する賢木と紫穂、そしてそれにツッコミを入れる皆本も可愛かったですvvv


来週は、遠足の話なんですね!
マッスルと澪が出るのかー。ねぇ賢木は?じゃあ賢木は??
次回予告に出てないので、恐らく出演確率は驚くほど低いでしょうね・・・・。
来週は譲るから、再来週はまた出てくれないかなー。
あ、でもアニメ雑誌の情報だと再来週はあのハエの・・・!笑。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]