忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『忍/た/ま』(以下『忍卵』と表記)にハマりそうで恐い。
特に六年!六年の6人組に転がり落ちそうだよぉぉぉぉ!!!(悲鳴

えー、何故こんな事になったのかって、それは昨日ニコ動を漁ってた(言い方おかしい)訳ですよ。
因みに、「手描き」で検索してました。
そしたら・・・・その中に、



↑ってのがありまして。
サムネの絵が私好みだったので、ちょっと見てみようとクリックしたら。

予 想 外 でした。

何ぞコレ!最高に素敵!!再生数ハンパねぇだけはある!!!!
もうコレ忍卵じゃありません。別の高クオリティの漫画です。(えええ
このMADにて、もんじと食満に一目惚れ。だってカッコイイよ二人とも!!
しかも、常に張り合ってケンカしてたりするんですよ。もう私のツボを得ているとしか思えない。

そのまま検索続けてたら、今度は



↑なんてのを発見。
最新コメ見たら「泣ける」と書いてあったのでクリック。

そしたらもうボロ泣きでした。あああ、まさか忍卵MADで泣く日が来ようとは・・・!
最初のシルエットシーンからもう鳥肌です。てか鳥肌出っぱなし。
で、このうp主様も絵が素敵なんだコレが!!私好み!

てか、忍卵手描きMADのうp主様は、神絵師様が多過ぎる。
メチャクチャ上手いんだホント!!
銀魂手描きMADのうp主様方も、本当にものすっごくお上手なんですが、引けを取らないほどに!!

もうアニメの忍卵が上記2作品の絵でフィルターかかって見えて仕方ありません。
漫画も40巻辺りからほしいな。40巻が食満名前初登場だっていうし!!

この2作品は、ちょっとでも忍卵知ってたらご覧になった方がいいです!
忍卵抜きにしても、感動する!!色んな意味で。
是非、一度ご視聴あれ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~にょろ様へ~
おおお、にょろ様!よくぞいらっしゃいましたvv
見て頂けましたか、上記2つのMAD!!
ハマリそうですよね、危ないですよね!!(いろんな意味で
そーなんですよ、仙蔵素敵なんですよ!!このMADでは美人さが増してますよね!!vv
というか、もう六年生が上記MADの絵にしか見えない・・・!アニメを見ても。(うぉい

はい!是非またいらして下さい~!私もお邪魔致します!!
夏祥 2008/11/19(Wed)14:39:21 編集
無題
お邪魔します~^^
ちょ、なんだか私もハマってしまいそうなんですけど!
前から仙蔵素敵・・・とは思ってたのですが
上のMAD見て本気でハマりそうですw
六年生良いですね!

ではまた、失礼します^^



にょろ 2008/11/17(Mon)21:14:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]