忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記にて、別館にWeb拍手入れましたと報告したところ、何人かの方が覗いて下さったようで!
ありがとうございます~!!このまま誰にも見られずにお蔵入りになったらどうしようかと思った。(大袈裟

で、でも!やっぱり押して下さると嬉しい訳ですよ!「あ、見て下さってるvv」とか小躍りする訳ですよ。
別館は、本当に短いSSしかありませんがこれからどうぞよろしくお願い致します~vv

その別館の話なのですが、別館の更新内容はメルマガには記載致しません。
理由としましては、ほぼ毎日更新予定という事と、短いSSの事のみを配信するのは申し訳ないという事の2点です。
なので、メルマガの配信は今まで通り本館・夢小説サイトの方の更新紹介のみとさせて頂きます。
どうかご了承の程、よろしくお願い致します!


話は変わりまして。
今週のサンデーの『絶チル』・・・!賢木センセイのカッコ良かった事カッコ良かった事!!
迷彩柄似合い過ぎだよ!!言ってる事なんかアホくさいのに真面目な顔に惚れ惚れしちゃいました。
やっぱあーゆー鋭い顔とかカッコイイなぁ・・・vv や、デレデレした顔も好きなんだけどね!

次回の展開が気になります。賢木が出るのかとか!!(おい
皆本のお母さんは敏感そう。だって、すでに薫だけ来ないと知って違和感ある息子に気付いてる感じ。

アニメのEDのCDも買いましたよ勿論!!実は発売当日に買いに行った。
やっぱフルで聴くといいですね~。もうホントタニヤマさん唄上手過ぎるよ!!
そしてナカムラさんは色っぽいよ!&ユサさんはエロオンチだよ!!(待て
カップリング曲にちゃんとした賢木の歌うフレーズがあって嬉しかった泣けた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]