忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の胸の高鳴り・・・もとい、みなぎりを誰かどうにかして下さい。(どうにも出来ん

ああ、4日も日記更新出来なかった・・・・。
それというのも、まあ『忍卵』MAD漁りまくってたからなんですけどもねー。AHAHA!

ホントにもう本気で6年にハマった。オワタ!!
どうしよう、まさかナリタさんのキャラに萌える日がくるなんて。(うぉい
もんじ可愛いよカッコイイよ!!(どっちも褒め言葉
でも食満も捨て難い。スズキさん声ピッタリ!アニメだとなんてイケメンなの食満!!

来年1月にオンリーあるそうですね。行きたいなぁ。
それまでにまだハマってたら行きたい。
もう『絶チル』でオンリー行っちゃったから開き直った。
浮気性の私が果たして1月までハマってられるかが問題ですな・・・・。


ああ、でも実は1年は組成長パラレルというジャンルにもハマりつつある。
つまり、今のらんたろ達の5年後・・・6年生に成長してる話です。
結構色んなサイト様であるんですが、もうあるサイト様の団蔵と金吾がカッコ良くてですね・・・!
もう団蔵は若旦那としか呼べない。愛してるカッコイイ可愛い!!!(どっちだ

ニコ動にもは組のMADは色々ある訳ですが、その中でも若旦那の人気はすごい。
弾幕で絵が見えなくなる事多し!!お前らどんだけ団蔵好きなんだww ってなります。
まあ、私もその一人なんですけどもねー!!(にっこり


本当にもう、ちっさい頃から見てたアニメにこんな形でハマるとは思わなかった。
絵描きたいな・・・・・!は組の成長姿描きたいな・・・・・!!時間があればァァァ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~リョウ様へ~
あきゃあ、お久しぶりですリョウ様!vv
ほぼ毎日来て下さっているなんて、嬉しい限りですー。ストーカーなんてそんな事は・・・!むしろ来て頂けて幸せですよぅ!

忍卵MAD、見て頂けましたか!スゴイですよね、カッコイイですよね!!
ホントにもう、このMADを見てからというものすっかりハマってしまって大変です。(いろんな意味で
そーなんです、6年は6人とも個性あってカワイイんですよ・・・!
あ、え!は組描いたら見て下さいますか?まだ団蔵しか描けてませんが・・・(汗
描きたい気は十分あるので、頑張って描いてみたいと思います!

そして、何と!手ブロ始められたのですか!
先日は手ブロの方にもコメありがとうございますー!私も後ほど是非お伺いしまっす!!

それでは、コメ誠にありがとうございました!またいらして下さると嬉しいですーvv
夏祥 2008/11/27(Thu)10:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]