忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・!ちょちょちょちょ!(落ち着け
今、ニコ動で



↑って動画を見てたんですが・・・・!
その中の最新のコメで、「仮想でなくキャラソン発売おめ!」みたいなコメがあって!!

うええええええええ!!!!!!??????みたいな。
賢木キャラソン出るのぉぉぉぉぉぉぉ!!!?みたいな。

慌てて検索ですよ。急いで密林行きましたよ。
そそそそ、そしたら、本当にキャラソン発売決定になってたーーーーー!!きゃっほぅ!!

ああああ、出てってずっと願った甲斐があった!!
中の人があんだけ歌上手いんだから、キャラソン出ない訳がないよ!ってね!!
で・・・でも、一応キャラ的には何だかんだ脇役・・・ゴホゴホ。なので、一枚のシングルで出るか心配だったんだ。
いっその事、ドラマCD2の中に一曲だけでもイイから!とか思ってました。
そしてら、ちゃんとシングルで賢木修二のキャラソンCDとして出してくれるなんて・・・!
このCD企画を考案した方に、是非お礼を言いたい。ありがとうございます。(真顔で

やっぱりショートドラマの内容は、皆本キャラソンのショートドラマの続きかしらvv
あの猫のカオリちゃんの話の続きかしら!伏線あったしね!!
や、別の話でも楽しそうだけど!!とにかく、メチャクチャ楽しみで仕方ない吐きそう。(えええ

発売は1月21日予定だそうで!キャラソンシリーズ7だそうです!!
あ、因みにシリーズ8(同時発売)は、柏木さんとダブルフェイスのキャラソンだそうで。
こっちには、ショートドラマつくのかしら?誰が出るのかしら?
・・・・・まあ、賢木は望めなさそうですが。出てくれたら、もうそこには神がいるとしか思えない!


そーいえば、ドラマCD2は男キャラ祭りって事は前の日記でも書きましたが。
密林の方に、登場する方々の名前が載ってるじゃないですか。
その中に、賢木・・・・もとい、タニヤマさんのお名前がないんです。
途中で切れちゃってて、他は「その他」で表示されちゃってるんで出るかどうかわかんないんです。
でも!でも!!男キャラ祭りって言ってんだし、コスギさんこと局長も出るんだから、きっと賢木も・・・!と信じてる。


今月26日発売の、兵部キャラソンのショートドラマには皆本と真木と桃太郎が出るんだって!
真木ちゃん真木ちゃん!そして桃太郎!!もう可愛いなあ、一人と一匹。(え
うん、是非出てくるといいよ!そしてどんどん兵部と絡むといいよ!きっと可愛いパンドラ組!!
あ、勿論皆本さんとの話の展開も気になる。今回はシリアスでいくのか??

とにかくもう、今月から1月まで絶チルCDが楽しみで泣きそうです。(大丈夫か
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]