忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだいぶ前になってしまいますが、アキ様から頂いていたディスクトップバトンにやっと回答したいと思います!
回答遅れてしまって申し訳ないです・・・!;;

では、早速以下はバトン回答内容ですので畳みますー。


出来る場合は画像の貼り付けをお願いします。
こんな感じです~。
top.jpg






01:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

すいません、ハマるモノハマるモノを壁紙にするので・・・。
ちょっと前までは某素敵手描き銀魂MAD様の攘夷4絵でした。

02:OSは何?

WinXPでございますです~。

03:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有ですよぅ!いつか買おうとは思ってるんですが、まだ買えてません。( ̄Д ̄;;
でも、個人個人でちゃんとユーザーを代えられるので、まあ個人用みたいなモノです。^^

04:この壁紙は何?どこで手に入れた?

『絶チル』3rdEDジャケットのイラストです・・・・。
実は、密林から頂いてき・・・・ゲホンゴホン!

05:壁紙は頻繁に変える?

いや、もうホンットころころ変えます。
ハマったモノや気に入ったモノを見つけたらすぐに取り替えちゃいます。

06:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・・・・・・・・・18?うん、18だ。
微妙な数ですねー。ボケもツッコミも出来ない・・・・orz

07:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる??

全然許せますよー。
整理は人それぞれですし、配置が自分に一番わかりやすければそれでイイのではないかと。

08:何かこだわりはある?

面白い事何も言えないんですが、特には。

09:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してません。むしろアイコン増やしちゃいました。(新しいソフト入れちゃったので
元々アイコンの整理とかしない派なので、まあこのままでいいか~みたいな。笑←笑うトコじゃない

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

もう大体回り切ってしまったと思うので、アンカーで!!
あ、これを発見してまだやってない方は是非どうぞ~vvむしろやってみて下さい。


アキ様、だいぶ遅れてしまいましたが、楽しいバトンありがとうございました!!
ディスクトップ晒せてスッキリです。あ、でもそろそろまた壁紙変えようかな・・・・。(ええええ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~アキ様へ~
うあああ、返信もバトン回答も送れてしまいすいませんでしたァァ!!
いえいえ、こちらこそ回して下さって嬉しかったですvバトン大好きなので!!
アイコンの数は・・・ああ、面白みなくてすいませんでした・・・( ̄Д ̄;;
というか、ウチのデスクトップは少ない方なんでしょうかね?どうなんでしょ。
リバウンドってww私もアイコンはまだマシかもしれませんが自室はホント酷いので・・・!!
あああ、整理しなくちゃあ^p^

では、改めましてバトン回して頂きありがとうございました!
夏祥 URL 2008/12/23(Tue)00:23:04 編集
無題
バトン回答ありがとうございます~^^*
皆さん、デスクトップのアイコンの数がすっきりしていて羨ましい!!
私あれからだいぶ減らしたのにまたリバウンドとか^p^ アイコンも自室も散らかし放題!!…せ…整理しなければ…!!!
アキ 2008/12/12(Fri)15:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]