忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日動画うp用ブログに忍卵の未完成手描きをうpした訳ですが。
fc2ブログ・・・もとい、fc2動画がツンなのか、アップロードまでに時間が相当かかった上に音が飛んでいるという酷い自体。(まあ、元々絵は酷いんですがねー^^;

なので、少し手直しもした事だし、とりかかってますよー!って連絡を兼ねてニコニコにうpしちゃった。
テヘvv(気持ち悪いんだよぉぉぉぉ

動画うp用の記事を読んでない方もいらっしゃると思うので、元ネタ様も再び載せます。

まずは、こちらをご覧下さい↓


で、↑の動画様の素敵歌詞にやられてしまい描き始めたのが、


動画内にも記してありますが、完成はいつになるかわからないけれども・・・!頑張りたい、なぁ。(願望

あああ、銀魂もやらなきゃ!!白の呪文白の呪文!!
まだ半分も終わってないよぅ・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信~あーや様へ~
うああああ、返信遅くなってしまい申し訳ありませんんんっ!( ̄Д ̄;;
そして、当ブログにご訪問ありがとうございます!

もうだいぶ前の事になってしまって申し訳ないのですが、本当JOY祭絵チャではお世話になりました!
ホント大盛況でしたよね!すっごい楽しかったです!!
はい!また絵チャでお逢いしました際には是非お相手お願いします~!!vv

あああ、うあ、はい!忍卵ですすいません!!(土下座
しかもワールドイズマインで余計すいません!!
もうみなぎりまくってしまって、本能のままに思わず描き始めてしまいました。
いやいやいやァ、すごくなんてないです!もっちゃり感最大ですね^^;
完成いつになるやわかりませんが、そう言って頂けると頑張れまっす!!
それでは、ご訪問誠にありがとうございましたァー!
私も毎日(ぅおい)あーやさんのお宅にストーカーさせて頂きますね^^
夏祥 URL 2008/12/23(Tue)00:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]