忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こう書こうと思ってたんだけど、妄想だけが突っ走ってなかなか文章にならなかったので、今頃月曜のアニ忍の感想行くんだぜ!!!

では、以下よりかなりテンション高めのネタバレアニ忍感想なので、畳みます~。
PR
最近さぁ・・・ホントもうジャンプ本誌の銀魂の展開が素敵過ぎてどうしようかと思っております。
久々に感想書きたくなった!!といっても、ただのグダグダ箇条書きですが。^q^

以下、今週のジャンプネタバレになるので畳みます~。
実は、結構前から考えてました。
どうしようかなーどうしようかなーと思いつつ、ズルズルと引きずっていたので、思い切って変えました!!

といっても、ブログ名だけですし、HNもHP名も変わってないんですが^q^
こうやって時間ある時に変えないと、4月からまた学校始まるし、これから就活ももっと忙しくなるし、てんやわんやになるだろうと思ったので・・・・。

ブログにリンクを貼って下さっている方々!
お手数をおかけして申し訳ないのですが、お暇な時にでもブログ名の部分だけ変更して頂けると幸いでございますううううっ!!!
お忙しい中、余計な手間をおかけしてすいませんが・・・!( ̄Д ̄;;

さて、後で誕生日プレのご紹介しようっと♪^q^
皆さん、pixivってご存知でしょうか。
私つい最近・・・本当に、3日前くらいに知ったんですが、イラスト投稿サイトです。
新着イラストにすっごい素敵なイラストがあって、「え?コレもしかして、素敵な絵もっと多くあるんじゃないの?」と思ってしまい即登録。

そしたら、もう思ったより素敵絵の宝庫で・・・!!
銀魂でも忍卵でも、「ひゃっふー!!!」って感じに歓声上げるほど輝かしいイラストが多いのです。
お蔭で、ここ数日はpixivをニヤニヤしながら巡りっ放しなんですよぅ。^p^

密かに私のもっちゃりラクガキも投稿しております。
このブログに載せたものから、まだ載せてないものまで・・・。まだ数は相当少ないですが!(6枚ってアンタ!

もしご存知でない方は、よろしかったら登録して覗いてみて下さい!
素敵な絵ばかりでwktkしちゃいますよー!!^^
kyoop_2552-2.jpg







2009年初ブログ!ひゃっほぅ!!

どうも皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は誠にお世話になりました。今年も、こんな奴ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

えー・・・↑の絵は、急ごしらえでMAD用のモノに色を塗ったもちゃもちゃ絵です・・・。
生まれて初めてトレスした中の一つ。『忍卵』の仙蔵です。見えないけど。
年賀絵を描く気力も時間もなかった・・・・!!今年の抱負はまず、「時間を有効的に」です。

今年やりたい事&やんなきゃならない事
・時間を有効的に
・MAD作成
・絵チャ開催&参加
・小説&夢作成
・卒論
・就活

・・・・・・ぶっちゃけ、殆んど去年やんなきゃなんない事と変わってないんですが。
最後の二つが一番重要だよね!重要だとわかってるのにやりたくないああああああ!!!(おい
で・・・でも、頑張ります!全ては皆さんと楽しくPC生活を送る為に!!!

改めまして、こんなもちゃもちゃ亀並み更新の管理人ですが、サイトともどもどうぞ仲良くしてやって下さいましー!!!
今年が、皆様にとって素敵で幸せな年になりますようにと願って。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]