忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年・・・2008年も、あと約3時間!!
本当に今年は色々な事がありました・・・・・。

5月頃、ニ○動の某MAD様のところにて祭りをやっていたのでそれに参加した事を皮切りに、自分でも長年描いてなかった絵描きを再開し、ペンタブを買い、PCで絵を描くようになって、MADを作るようになって、絵チャに参加させて頂くようになって・・・・。
本当に、怒涛のPC一年でした。お蔭で色々な素敵な方々・・・魂友様とも出逢えましたし!!!

世界がすっごい開けた年でした。
私は元々とてつもない消極的なので、いっきにまさに神様のような方々と知り合う事が出来て嬉しいです。
ですが、いつもこんなもちゃもちゃな私が皆さんと一緒に絵チャに参加していて良いのだろうか・・・と、反面ビクビクしております。(未だにね!
 
それでは、改めまして・・・。
このサイトに足を運んで下さっている方々、ならびにMADや絵チャでお相手して下さった方々、今年は本当に本当にお世話になりました。
こんなめちゃくちゃチキンな私ですが、どうか来年も仲良くしてやって下さると嬉しいです。泣いて喜びます。吐きます。(それはやめておけ
来年も、このサイト&ブログともども、どうぞよろしくお願い致しますー!!!

 

PR
えー・・・お知らせってホドでもないのですが( ̄Д ̄;;

昨日の記事↓でボス&お付きの小話を書いていて思ったのですが、これからも細々と続けていくのなら一応は名前が必要だなァと考えまして。
朝里さんが、ボスはもう夏祥でいいじゃない的な事を仰られていたんですが、流石にあんなカッコイイイメージ画に私の名前は申し訳ないので、急遽考えました。
その場しのぎです!完璧私個人の考えですので、文句などどんどんバッチコーイ!です。

・・・・で、本題のその名前なんですが。

ボス=炬屋 陣(かがりや じん)
お付き=東雲 葉雪(しののめ はゆき)

なんてどうでしょう。(訊かれてもネ!

ボスの苗字は、朝里さんのイメージ画のボスの眼が赤かったので火をイメージしてこうなりました。
お付きの名前は、全体的にさっぱりさわやか(冷たい?)感じに留めつつ。

あああああ、すいません名前のセンスの悪さには定評があります。
なので、ホント万が一この記事を読んでしまった方は文句もしくは意見どんどん送って下さると嬉しい!・・・なァ。(弱いな!

もう少ししたら、別館とか端っこに隠しで作って・・・いやいや、そこまでのめり込んじゃイカンな!うん!


さて、話は変わりまして。
少し前から記しておりました、携帯サイト・・・というかブログ?のURL、試しに一回載せてみようと思います。
PCサイトの別館の二次創作SSと同じものしかありませんが、携帯ブログ用Web拍手お礼文とお題は別になっております~。

ってな訳で、その携帯サイトがコチラ→沙羅双樹の華の彩

となっております。お暇な方は、覗いてみて下さい~^^

では、宣伝とかお知らせでした!(何の需要もないな
タイトル通りです。(にっこり

実は前々からやってみたかった、携帯サイト(・・・や、正確にはブログなんですけどもね!)を始めてみちゃいました。
と言っても、内容はPCサイトの別館(つまりは二次創作SS)の話を移しただけなんですけどもね!
携帯でも見やすいようにしたくて、簡単に作れるみたいなんで試しに作ってみました。
でも、少しずつ携帯サイトのみの小話等も展開していけたら・・・いいなぁ・・・。(あくまで予定

そして、携帯ブログのURLを載せようかどうかを迷っている・・・・!
全然違う感じで活動しようかしら。いや、まあ、名前は『出張版』ってついてるんですけどねえええ!笑


てか、書く事これしかないってどうなの。
・・・いやぁ、バトンとかあるんですけどね・・・。やんなきゃ、とは思ってるんですけどね。
冬休みに入ったら頑張ろうかななんて甘い考えですいません、生まれてきてすいm(略!

・・・あ!
一昨日、絵チャ室に来て下さった皆様、ありがとうございましたあああああ!!(ここで言うのかよ!
ログとかやった方がいいのかなあドキドキ。ちゃんとした絵も描いてもらっていないという体たらく・・・。
ああああ。本当すいませんでした、あんな仕切りじゃボスなんて呼べないよ。むしろベスだよ。

絶対リベンジします!!冬休み中(もしくはその前)に、『プチ攘夷祭』決行じゃああああああああ!!(出来ればですけれども

・・・・最後まで完璧に押し切れない、弱気でチキンな夏祥でした。
先日動画うp用ブログに忍卵の未完成手描きをうpした訳ですが。
fc2ブログ・・・もとい、fc2動画がツンなのか、アップロードまでに時間が相当かかった上に音が飛んでいるという酷い自体。(まあ、元々絵は酷いんですがねー^^;

なので、少し手直しもした事だし、とりかかってますよー!って連絡を兼ねてニコニコにうpしちゃった。
テヘvv(気持ち悪いんだよぉぉぉぉ

動画うp用の記事を読んでない方もいらっしゃると思うので、元ネタ様も再び載せます。

まずは、こちらをご覧下さい↓


で、↑の動画様の素敵歌詞にやられてしまい描き始めたのが、


動画内にも記してありますが、完成はいつになるかわからないけれども・・・!頑張りたい、なぁ。(願望

あああ、銀魂もやらなきゃ!!白の呪文白の呪文!!
まだ半分も終わってないよぅ・・・・orz
いじってみました。(タイトルから続けてみた

どうもこんばんは。
今週のジャンプで久々にトッシーが出てきてちょっとテンション上がってる夏祥です。(どんな紹介?

さて、タイトル通り3ヶ月振りくらいに動画うp用ブログ『命あってのモノダネだ。』を更新しました。
ですが、どこをどう罷り間違ったのか内容は『銀魂』じゃないんですね~。

な・ん・と!!『忍卵』ですよ忍卵!!
自分でも驚きです。まさかここまで忍卵にハマってしまうとは・・・。
手書きMADにまで手を出すハメになろうとはね!!!

・・・・いや、『絶チル』の時はね?
動画サイト等に『絶チル』の手書きMADって少ないんですよ。
賢木とか難しいし!あの髪型描けないし!!
だから、最初から「あー、描けねぇな~。」って諦めてた訳です。

なのに!なのにですよ。
今回ハマった『忍卵』には手書きMADが盛りだくさんじゃないですか!!
それに・・・・まあ、私のもちゃもちゃ絵は酷いのでどうかとも思いますが、キャラが美化されてたり自分絵も多いし!!
だから・・・・つい、気の迷いで描いちゃったんです。
少しでも、想いを表面に出したかった!表現したかった!!(ここで充分駄々漏れだろう

ってな訳で、たった24秒しかないですが、久々に『命あっての~』更新いたしました。
もしお暇でしたら覗いてやって下s・・・・いや、やっぱり申し訳ないんで止めて頂いた方が・・・!?

てか、まだ変換待ちってどーゆー事!?混んでるのか!?
あああ。早く試し見しなきゃなんないんだから早く変換されろー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]