忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてかしら!!!

今日、pixivで忍卵の素敵な絵を色々拝見していたんですが!
その中に、「アレ・・・?この人の絵、どっかで見た事あるな・・・。」って絵の方がいらっしゃったんですよ。
それで、普段滅多に使わない記憶の引き出しを開け閉めして探していた結果!!

ア レ ?? この人、私の好きな銀魂サイトの方じゃね??

と思って、慌てて調べてみたら案の定・・・!HN同じとか!!
銀魂と忍卵のサイトで繋がってはいないみたいなんですが、絵柄からして間違いない!!

みなぎりましたよ!そりゃみなぎりますよ!!ふおおおおおおおおおおおお!!ってなりますよ。

いや、実はね?前にも、そういう方いらっしゃって。
大好きな大好きな銀魂サイト様の方が、忍卵サイトを別に開いてらっしゃって!
うおおおおおおおおあああああってなった事あるんですけどね!?

何コレ?何なの?何の私に対するプレゼント??素敵過ぎる・・・っ!!(ジタジタ
前に絵チャの際に、Nさんが仰っていたんですが、もしかして銀魂好きの人って忍卵にもハマり易いのか・・・!?
もしかして、銀魂描いてらっしゃるあの方やあの方も、忍卵にハマる可能性あるって事・・・!?
だったらいいのに・・・!!(と、夢見てみる現実逃避な私

銀魂も忍卵も、もっと素敵な絵師様がいっぱい増えるといいなああああああ。
そして私はみなぎればいいんですね、わかります。^q^
PR
だいぶ遅ればせながらァァァァ!!
誕生日に頂いた素敵なモノ達を、紹介していきたいと思います!!

本当はもっと早く紹介しなきゃいけないのに、こんなグダグダで今頃になって申し訳ないです・・・。
本当埋まってくれば・・・・じゃない、沈んでくればいいのに自分。そして浮かんでこないでェェエ。

さて!では早速・・・いきたいと思いますが、重いので畳みます・・・。
お手数ですが、ご覧になる方は下をクリック!!して下さいぃ!
実は、結構前から考えてました。
どうしようかなーどうしようかなーと思いつつ、ズルズルと引きずっていたので、思い切って変えました!!

といっても、ブログ名だけですし、HNもHP名も変わってないんですが^q^
こうやって時間ある時に変えないと、4月からまた学校始まるし、これから就活ももっと忙しくなるし、てんやわんやになるだろうと思ったので・・・・。

ブログにリンクを貼って下さっている方々!
お手数をおかけして申し訳ないのですが、お暇な時にでもブログ名の部分だけ変更して頂けると幸いでございますううううっ!!!
お忙しい中、余計な手間をおかけしてすいませんが・・・!( ̄Д ̄;;

さて、後で誕生日プレのご紹介しようっと♪^q^
riosamabirth.jpg










もう三月ですねぇ・・・・。
ついこの間正月を迎えたと思ったのに、もう今年に入って三ヶ月目ですよ!
時が経つのってホント早いわぁぁぁ・・・。
その証拠に、気が付いたら二月終わってたし。二月の日記殆んど書いてないし。す、すいませ・・・!( ̄Д ̄;;

そして、本日は利鷹さんへ差し上げたお誕生日絵を載せてみた。
昨日の絵チャの最中に、利鷹さんにはメッセですでにお贈りしたのですが、一応ブログにも。
利鷹さんのお誕生日は12月なんですが、知ったのがつい最近でして・・・。
なので、お贈りするのがこんなに遅くなってしまいました!申し訳ないぃぃ!!(土下座

利鷹さんの嫁・・・もとい、阿伏兎初描きでした。
普段描かないオッサンキャラな上にマントとか、私の画力ではコレが精一杯でした・・・orz
色合いも、普段使わない色が多くて(髪の色とかね!)、てんやわんやでした。

このようなもっちゃり絵しかお贈り出来ませんでしたが、少しでも気に入って頂けたら幸い・・・です。^^

そして、私はいい加減そろそろ皆様から頂いた素晴らしい誕生日プレゼントを公開しようか。^q^
はい!それは明日頑張りますー・・・。


birthshidusama2.jpg










な・ん・と!!
2月10日は、shiduさんのお誕生日だったとの事で!!!!

私の誕生日より6日も前とか・・・!何のお祝いの言葉もお贈りしなくて申し訳ありませんでした・・・っ!orz
16日の誕生日絵チャにも来て下さったのに、こちらから何のお祝いもなしじゃァ申し訳なさ過ぎる!
との事で、shiduさんにお贈りしたのが、↑のもっちゃり土方&高杉でございます。

もうメッセでshiduさんには直接贈ってしまったのですが、一応自分トコのブログにも上げました。
絵チャの当日に、ブログリンクからメッセから色々と繋いで頂いて・・・!
その時に、リクエストをお訊きしたのです。^q^ そのリクというのが、土方と高杉でした。
両方お描きしましょうか?と言ったものの、私のもっちゃり絵ではコレが精一杯でshiduさんには逆に申し訳なく・・・。

だって!だって さ!!
土方さん難しいんだよォォォォ!!あの瞳孔開き切った吊り目と、隊服がさァ!!
私は普段、殆んど真選組キャラは描かないもので(描けよ)、隊服も資料をよくよく見ないとわからないという有様・・・・っ!!(((( ;゚д゚)))

精一杯のモノですが、shiduさん貰って下さってありがとうございましたー!
もう、煮るなり焼くなり食べるなりして下さって構いませんので!!・・・あ、喰ったら腹壊すかな。( ̄Д ̄;;
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]