忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな訳で!!
無事、温泉旅行から帰って参りましたァァァァァ!!

そりゃあな。一泊で無事に帰ってこれないとかだったら大変だよ。
リアルタイムでアニ銀見たいから18時までに帰ってきたなんてそんな事は(ry・・・・・あったんだな。

だって!今日から新OPとEDなんだもの!!
来週からゼミが5限だからリアルタイムで見れるの今日が最後なんだもの!!
そりゃあ見ねえと!!ってなりますよね?(ならんよ

それでは、以下より今日のアニ銀とアニ忍の超超超簡易的感想行きたいと思いまーす。
PR
onsen.jpg








何という雑さwwwww 自分で笑うほど酷いorz
時間がないので、清書も色塗りも出来なくてゴメンなさああああい!!
見えないけど、↑で温泉に入ってるのは高杉だと言ってみる。
包帯取ると誰だかわからんね!色も塗ってないし・・・。一応、目に傷はつけてみたんですが( ̄Д ̄;;

ともかく、明日から一泊ですが友達と温泉旅行に行って参りまァァァァす!!
旅館に行ってもPCやりたい衝動に駆られたらどうしよう。
絵を描きたい衝動も、小話書きたい衝動もおさえねばァァァァ!!!

でも、せっかくの温泉!!
ゆっくり休んで(普段からだろ)遊んで楽しんできたいと思いまっす!!
私、今なら鼻血で溺れ死んでも悔いはない。本気で。
バイトから帰ってきて、今日のアニ忍のEDを見終わった直後に思った事です。

と!いう訳で!!
以下は17期1話の感想・・・というか、主にEDの感想でネタバレになるので畳みます~。
87takeya.jpg










うふふふふ、アニメは明日から17期!きゃっほおおおおおおぅ!!
ニヤニヤが止まりませんねぇ。いや、むしろニヨニヨですね。気持ち悪い自分が。^^
とりあえず、OPに竹谷を出してあげて下さい。願ってるよぉぉぉ!!
ていうか、もう委員会ごとに出しちゃえばいいじゃない。そしたら全員OPに出れるのに!!
明日の放送を楽しみにするしかないですね・・・・!

で、今日は一体何の記事なのかというと。
結構たまってきたので、整理がてら忍卵の絵チャログを載せていきたいと思いますー。

以下より絵チャログに参ります~。
重いので、畳みまっす!
そりゃ見るでしょ!!
DVDに録画までしたわ!!!
だって・・・・ルパンとコナンのコラボって・・・・・!!
平次は・・・・まあ別として、ルパンファミリーであるごえは出るに決まっている!!!!!

という事で、CMから予告から色々GANMIしていた結果、チラっとごえが!!
ふおおおおおおおおおおおお!これは見なきゃ!!って事で、バイトから帰ってきて即ニッテレですよ。

まあ、感想というほどではないんですが・・・心に残った事を少し箇条書きで。^^
以下は感想でネタバレになってしまうので、畳みますー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]