忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記にて、別館にWeb拍手入れましたと報告したところ、何人かの方が覗いて下さったようで!
ありがとうございます~!!このまま誰にも見られずにお蔵入りになったらどうしようかと思った。(大袈裟

で、でも!やっぱり押して下さると嬉しい訳ですよ!「あ、見て下さってるvv」とか小躍りする訳ですよ。
別館は、本当に短いSSしかありませんがこれからどうぞよろしくお願い致します~vv

その別館の話なのですが、別館の更新内容はメルマガには記載致しません。
理由としましては、ほぼ毎日更新予定という事と、短いSSの事のみを配信するのは申し訳ないという事の2点です。
なので、メルマガの配信は今まで通り本館・夢小説サイトの方の更新紹介のみとさせて頂きます。
どうかご了承の程、よろしくお願い致します!


話は変わりまして。
今週のサンデーの『絶チル』・・・!賢木センセイのカッコ良かった事カッコ良かった事!!
迷彩柄似合い過ぎだよ!!言ってる事なんかアホくさいのに真面目な顔に惚れ惚れしちゃいました。
やっぱあーゆー鋭い顔とかカッコイイなぁ・・・vv や、デレデレした顔も好きなんだけどね!

次回の展開が気になります。賢木が出るのかとか!!(おい
皆本のお母さんは敏感そう。だって、すでに薫だけ来ないと知って違和感ある息子に気付いてる感じ。

アニメのEDのCDも買いましたよ勿論!!実は発売当日に買いに行った。
やっぱフルで聴くといいですね~。もうホントタニヤマさん唄上手過ぎるよ!!
そしてナカムラさんは色っぽいよ!&ユサさんはエロオンチだよ!!(待て
カップリング曲にちゃんとした賢木の歌うフレーズがあって嬉しかった泣けた。

PR
modorenai.jpg










たまに、こういったシリアスチック(と呼べるかどうかは別として)な絵を描きたくなりませんか?
あ、私だけですか?そうですか。

皆さんが真選組月間だと言っているのに、何故攘夷ィィィィ!みたいな、ね。
すいません、真選組すぐ描けないんです。真選組描こうとすると、メッチャ真剣に何時間もかかっちゃうんです。
だから、一番描き慣れてる銀さんになっちゃいました。すいませんでした。(何度でも謝るよ!

早く銀さんの過去知りたいよぉぉぉ。
つーか、先生もう一回原作にチラっとでいいから出てくれないかな。(資料が少な過ぎる!


では、以下はか~な~り~簡易的今週の本誌絶チル151th感想です!!
サンデー48号の『絶チル』見た瞬間、あぎゃあああああ!!!って叫びかけました。(学校なのに

あのたった1Pの賢木と皆本だけで、私は白飯10杯はイケると思います。マジで。
それでは、以下は今週の絶チル簡易感想ですのでまた畳みます!
今週のジャンプ48号ですよ!!(何が

まあとにかく、銀魂のイベント情報が本誌に初めてしっかり載った訳で!
うあああああ、行きたいよ!そりゃ行きたいに決まってるジャン!!
ずっと望んでた銀魂オンリーのイベントですよ!?声優さんとか出るんですよ!!?

そ、そりゃアニメ始まってすぐにソニーミュージックフェスタ(だけ?)でBLEACHとは合同のイベントやった事あるけど!
アレは音楽中心だったから声優さんは万事屋の3人だけだし、出番も少なかったし物足りなかった!!

だけど今回は違う!!
ちゃんとした、単独イベントですよぅぅぅ!!vvv楽しみ過ぎて吐く。

あああ、でも、DVD5巻初回生産限定版のイベント参加応募ハガキを送って当たらないと行けないんですよね・・・。
抽選で2000名とか!ムリだよ!!私の運の悪さナメんな!!(や、マジで
超豪華ゲストとか気になるううう!誰だ!誰なんだ!!真選組メンバーの声優さんとかか!!?

てか、そもそも5巻発売が12月って・・・。忘れた頃にやってくるってヤツですね!
イベント自体4月・・・?とかの噂だし。長いよ道のり!!もっと早くやろうよぅ!!

今から「当たりますように!」とかメッカの方向に毎日願ってたらどうにかならないかな。(何故メッカ
行きたいよ!もし外れても、どうにかして手に入れたいくらい・・・・。
楽しみと同時にむちゃくちゃ不安です。早く12月になればいいのに!!

因みに、DVD5巻の特典内容の中に「誠ちゃんポーチ」がある事に吹いた。
誠ちゃんって・・・!あの、お通ちゃん一日局長の時のマスコットだよね?
アレ・・・・どうやってポーチにしたの?デフォルメしたの??気になる・・・・。

あと、イベント情報掲載と同じページの下の部分・・・・DVD4巻のジャケットにちょっと吹いた。
キャサリンのポーズにやられた。(色んな意味で
アナザージャケット強ぇぇぇぇ!!!これはある意味威力抜群ですね。
お妙さんと九ちゃんも可愛いけど。てか九ちゃん可愛いよ九ちゃん。密かに近藤さんがいるのも爆笑。

その隣のカードガムの記事も燃える。(萌える
晋助そんなカッコ良く写っちゃって!墨絵風カード欲しいじゃねえか!
鴨もちゃんといるんですね、鴨!!キャラクターカードも捨て難いな。
てか、また買えってか。ボックス買えってか。金ねえよおおおおお。(バイト学生の最後の叫び

今週のサンデー本誌のどのコマの賢木センセイを見ても、色気100%にしか見えない夏祥です、こんばんは。

やっぱり買っちゃいましたよサンデー。踊らされてる完璧に。AHAHAHA!!
って事で、早速絶チル本誌149話簡易感想行きますー。
主に賢木の事ばっか語ってますよ~。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]