忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのものをはじめ、今日は忍卵のグッズいっぱい買ってきましたきゃっほぉぉぉ!!

メタルチャームを1BOX買ったんだけど、全部揃わなかった!!珍しい。
アレってマジでランダムで入ってるんですかね??
今まで、大体1BOX買ったら全部コンプリート出来てたんだけどなぁ・・・・。

今回の忍卵のチャームは、髪結いだけ揃わなかった!!
え?アレ??自分、タカ丸さんに嫌われてんのかな。何でかな。
で、ダブったのが久々知。豆腐ぅぅぅぅううう!!確かに可愛いし好きだけど!何故ここでダブるかな!?

・・・・まあ、本命である食満がいただけありがたいですが。
1BOXも買ったのに本命出ないとかマジ泣けますからね。不運にも程があるwwww


そして、設定資料集にツッコミどころが満載だった!!
今までわからなかった事とか、らんたろと他のキャラの身長の比較とか。
若旦那の馬借スタイルに鼻血出そうになったり、八宝斎の美化に吹いたりwww
あ!あと!久々知って、間違って六年の宿題やっちゃうほど秀才だったんですね!
ちょこちょこ書いてある説明とかがウケるwww 思わず笑うじゃないか。
特に、風鬼のテンションww アレ何なのwwww
とにかく面白かったです。絵描く人だけじゃなく、普通に買っても損はないボリュームです!!
何せ、主要キャラほぼ出てるからね。

買ってよかった!大満足です。
PR
今日、リアルに山で遭難しかけました。
・・・・いや、もういっその事しかけたのではなく、遭難しました。

詳しくは、畳んでありますのでもしお暇でしたらどうぞ!!
意外に長いので、時間お気をつけて。^^

タイトル長ェェェェェェ!!!!(爆

ってな訳で!
5日は『銀魂大感謝祭』のため、中野に行って参りました~!!

もしかしたら結構長くなってしまうかもしれないので、以下は畳みます!
お暇な方、読んでみようかと思って下さった方はどうぞ↓をクリック!!^q^
 

onsen.jpg








何という雑さwwwww 自分で笑うほど酷いorz
時間がないので、清書も色塗りも出来なくてゴメンなさああああい!!
見えないけど、↑で温泉に入ってるのは高杉だと言ってみる。
包帯取ると誰だかわからんね!色も塗ってないし・・・。一応、目に傷はつけてみたんですが( ̄Д ̄;;

ともかく、明日から一泊ですが友達と温泉旅行に行って参りまァァァァす!!
旅館に行ってもPCやりたい衝動に駆られたらどうしよう。
絵を描きたい衝動も、小話書きたい衝動もおさえねばァァァァ!!!

でも、せっかくの温泉!!
ゆっくり休んで(普段からだろ)遊んで楽しんできたいと思いまっす!!
どうしてかしら!!!

今日、pixivで忍卵の素敵な絵を色々拝見していたんですが!
その中に、「アレ・・・?この人の絵、どっかで見た事あるな・・・。」って絵の方がいらっしゃったんですよ。
それで、普段滅多に使わない記憶の引き出しを開け閉めして探していた結果!!

ア レ ?? この人、私の好きな銀魂サイトの方じゃね??

と思って、慌てて調べてみたら案の定・・・!HN同じとか!!
銀魂と忍卵のサイトで繋がってはいないみたいなんですが、絵柄からして間違いない!!

みなぎりましたよ!そりゃみなぎりますよ!!ふおおおおおおおおおおおお!!ってなりますよ。

いや、実はね?前にも、そういう方いらっしゃって。
大好きな大好きな銀魂サイト様の方が、忍卵サイトを別に開いてらっしゃって!
うおおおおおおおおあああああってなった事あるんですけどね!?

何コレ?何なの?何の私に対するプレゼント??素敵過ぎる・・・っ!!(ジタジタ
前に絵チャの際に、Nさんが仰っていたんですが、もしかして銀魂好きの人って忍卵にもハマり易いのか・・・!?
もしかして、銀魂描いてらっしゃるあの方やあの方も、忍卵にハマる可能性あるって事・・・!?
だったらいいのに・・・!!(と、夢見てみる現実逃避な私

銀魂も忍卵も、もっと素敵な絵師様がいっぱい増えるといいなああああああ。
そして私はみなぎればいいんですね、わかります。^q^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]