忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ背景をいじってみました。

たまたま『銀ちゃんねる』を見てたら、1月8日はまた子の誕生日だと書いてあったので。
そうとわかったら描いちゃおうって事で、久々にまた子描きました。
久々どころか、まだ二回目くらいです。滅多に描かないんで。

で、背景にしてみたら、焦り過ぎたのか大きさよくわかっておらず、「狙い撃ち!!」の文字の上の部分が切れていた罠・・・・(((( ;゚д゚)))
服の色は、アニメより原作表紙から抜粋。本当はアニメの色を忘れてたなんてとても言えない言えない・・・。

アニメといえば!!
今週から、アニ銀吉原編に入りましたねえええええええ!!
あああ、もう初っ端からワクワクしっ放しだよう!だよう!
晴太カワイイなあああああ。日輪美人だなああああ。月詠カッコイイなあああああ!!!
銀さんの動きもメタクタ素敵だった!ずきゅん!ってきた!!

そして、次回!キタキタキタキタぁぁぁあぁああぁ!!
お兄ちゃん!神威お兄様!!待ってた!!!
来週楽しみだよぉぉぉ。作画綺麗だといいなぁwktk!!


話はざっくり変わりますが。
クリスマスの時期に、「忍卵絵チャ」開催します!ってお話あったじゃないですか。
でも、PCがウィルスの危機に晒されたので、出来なくなってしまっていたのですが・・・。

PCも落ち着いてきた事ですし、オフも一旦落ち着きますし、アニメ16期再放送ですし(最後どうでもいい)。
近々やろうと思います!!出来れば1月中に。
今考えている日にちは、1月23日(金)22:00~・・・・かなぁ。

もう少ししたら、また詳細を表記したいと思いますー。
ので、よろしければいらして下さいませっ☆←
PR
あああああああああああああ!!

直りましたパソ子!!よくやったパソ子!!!
一昨日の記事に、アキさんがウィルスに関する事が載ってるブログの事を教えて下さって、そこのやり方通りにやってみたんです。
そしたら、無事何とか直りましたぁぁぁ!!
ああ、コレで5分でネットが切れるとかビクビクしなくて済むんだ・・・!とか、マジで安心しております。

本当に、ブログを教えて下さったアキさん、心配してコメして下さった余香さん、手ブロのコメにて心配して下さったヒダカさんをはじめ、このブログを覗いて下さった方々皆様に感謝の言葉を一言ずつお贈りしたいくらいです!!
本当に・・・!本当にありがとうございました・・・・っ!!!!

残念ながら、忍卵絵チャは出来なかったのですが、また日を改めて近々告知したいと思います!!
絶対やってやるぞおおお!負けるもんか!!

・・・・・でも、メッセが不安で繋げない。でも繋げないと心配。
どうすればイイんだこの不安サイクル・・・!一回繋げちゃうと、その便利さが忘れられなくて・・・。
皆さんどうしてるんでしょうか、メッセ。繋いでるのかなぁ?繋ぎ直した方がいいのかな??
うわあああああ!昨日メッセで何か変な事あってから、パソ子の調子が相当おかしいぃぃぃぃ!!

ネット開いても、5分くらいですぐページ閉じちゃうんですよ!コレどーゆー事!?゚。(p>∧
お陰でゆっくりサイト様も回れないし、日記の更新もままならない・・・!(この記事は、仕方なく携帯からやってたり;



あああ、せっかく昨日、明日の絵チャ告知をしたばかりだったのに・・・。

事件が起きない限りは大丈夫だと思ったのに、パソ子がこんな調子じゃ出来ないじゃんか!うわあああん!!泣



という訳で、申し訳ないながら・・・もしかしたら、明日の忍卵絵チャは延期になるやもしれません(ノд<。)゜。

実際明日になってみないとわかりませんが、多分無理かと・・・。

あ~、マジ泣きたい。何コレどーゆー事なの?!?!

クリスマスにこんなプレゼントいらねぇよぅ!もうクルシミマスじゃんか!!



もう・・・本気でどなたかに助けて頂きたいです。くすん。
本当にもう、やりたい事とやんなきゃなんない事が多過ぎて何から手をつければいいのかもわからん。
忘れない(というか、自分でまとめる)為にも、ちょっと項目羅列していこうか、うん。

・MAD作成
・小話作成
・夢小説作成
・バトン
・絵チャ開催&参加

うあああああ、誰か私に手をあと10本下さいぃぃぃぃぃ!!

MADは、言わずもがな銀魂の白の呪文と忍卵のワールドイズマイン。
両方とも煮詰まり過ぎ!めっちゃ中途半端なトコで終わってるよあわわ!

小話は、落乱と銀魂と絶チル・・・。
頭の中に話の構想はあるんだけど、文章に書き起こすのに時間がかかる。こののろま!←自分に叱咤

夢小説!ストックはあるのに、PCに打ち込むのにこれまた時間が・・・!
どうにかしてものっそい早くタイピング出来る術とかないかな。ノート一枚分を5分とか(無理無理

バトンは、本当にもうだいぶ前から溜めてしまって・・・!
恐らく今確認出来てるので回ってきてるのは、紫翼さんのとヒダカさんのとあーやさんのだ^p^

絵チャは・・・適度に皆さんのトコにお邪魔したいなぁとは思ってます。
でも、自分でも開催したい!まずは、未だに叶えていないプチ攘夷祭。

あ!あとあと!実は忍卵の絵チャとかも、やって・・・みたい・・・なぁ・・・・。(しどろもどろ
忍卵で絵チャ開催して需要あるかしら。来て下さる方いるかしら。
あああ、やりたいけど忍卵で友達少ねぇしなぁぁあああ!!

もうっ!ホントどーしたらいいのやりたい事ばっかり^q^
ってな訳で!
今日は、朝も早よから夢の国・・・というより、ネズミの海??へ行って参りましたー!!

海の方は中2以来なので、数年振りです。
お陰ですっかり地図もアトラクションも忘れていて、まさに初めて訪れた感じでしたwww

朝8時に東京駅集合とか・・・!ホント・・・朝弱い私にとってはマジ辛い( ̄Д ̄;;
5時半起きで、そのまま9時に帰ってきて今コレ打ってるのでマジ眠いですホント眠いです。
あ、コレ寝るかもこのまま^^ て感じです。

でも!でもでもでも!!全体ひっくるめてすっげぇ楽しかった!!
私は何しろリスの双子に目がないもので。もうホントアイツら可愛いんだ!!!

どうやら、丁度今ゲーム開催期間中のようで、2つのゲームの内どちらか選んで500円でそれに挑戦して、上手くいくとぬいぐるみが貰える!ってキャンペーンやってたんですが。
それで、何とぬいぐるみゲット出来ちゃったんですよおおおおおおおおおおお!!!
今日一番テンション上がった出来事だった。
いつも要領悪いんで、今回も絶対残念賞だわーとか思ったのに!
思ったのに、チャンス最後の最後でまさか上手くいくとは!!
お陰で黒いお鼻の方のリスゲット出来ました!
ああああ、超カワイイよすっげカワイイよ。リス双子のぬいぐるみに埋もれるなら死んでもいいかもしれない^p^

それにしても、夢の国は相変わらずどこも混んでますね~。
ヒトの多さにびっくり!!いや、でも今日は少ない方なのかな休日とかに比べると。
パスと時間を上手く利用して、アトラクションとか結構多く乗れました^^

ここ最近、行ってもパレード見たり食べ物の行列に並んだりとかばっかりで時間費やして、アトラクションとかあまり乗ってなかったので新鮮でした。
というか、一日歩き回ってアトラクション乗ってお店見ておみやげ買うのは本気で疲労困憊!
もう十年分は動きました。歩きました。今日一日でだいぶ体力使い果たした。

もっと金あったら気に入ったぬいぐるみ端から端まで買ったりとかするんですが、それは夢のまた夢なので。
本当は欲しいぬいぐるみあったんだよな~。でも、これ以上買ってウチに増やしてどーするのって話だし、そもそも一匹が高いし!!!
なので、今回は仕方なく断念。いつかお金貯めたら買ってやるぅぅぅぅ!!と決意。

とにかく、覚えてる事羅列しましたが要はすっごい楽しかったって事!!
今度は夢の国本家に行きたいな~。てか、きっと行くと思います。行こうね!って話出たし。
でも、その時は疲れるからしっかり体力温存してから行かなくちゃ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]