忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今日は当サイトの銀魂夢『それは、色鮮やかな夢。』の主人公・天飛の誕生日でした!
う~ん・・・・誕生日記念とかの夢・・・どうしようかしら。
夢じゃなくて、絵描こうかな、たまには。たまには自分の夢主を絵で祝うのもいい、かなァ??
もうちょっと考えてみます~。


話は変わりまして。
今、ジャンプ40周年で、鎌倉で8月17日までスタンプラリーをやってるんですよ!
で、今日はたまたま父が休みだったので車で八幡宮まで連れてってもらった訳です。何と優しいパパン・・・っ。

昨日は飲み会で、てっきり私は今日も父が会社だと思ってたので遅くに帰ってきたんです。
なのに、いきなり「明日は休みだから、鎌倉行くか!」とかって言われて・・・。ええ!?みたいな。

でも、元々鎌倉はすっごく行きたかったので楽しかったです。
鎌倉と京都は心の故郷です。全然関係ないけど。
小町通りとか、天然石のお店とかいっぱいあって幸せだった~wwまさにニヤニヤ通りです。(ニコ○コ動画ならぬ

八幡宮では、勿論お目当ての銀さんのスタンプゲットですよww
スタンプ台等はバッチリ携帯で写真に撮ってきたので、以下に載せます~。
PR
え~・・・・長らく放置していて申し訳ありません。
土日の間に日記更新しよう、何とか追い付こう!とか思いつつ、昨夜学校のレポートをガシガシ作っていましたところ、いきなりPCが青い画面になって消えました。

要は、クラッシュです。ブッ壊れました。

何もしてないのに突然何も動かなくなって、相当焦りました。
電話して訊こうにも、その会社は丁度メンテナンス中で今日(つまり月曜)の午前9時からでないと無理という事で。
ドキドキしつつ、朝を迎えました。や、勿論寝はしたけども。
学校があるので、PCの事は一応母に任せ私は学校へ。
しか~し!!学校に行く最中の母からのメールで、驚くべき事実を目の当たりに・・・・。

どうやら、ハードディスクが完璧に壊れました模様。修理には一週間かかるそうです。
つまり、中身はパーッて事です。もうこのメール見た瞬間に泣けてきました。マジで。
そりゃぁさ、サイトはサイト作成ツールを借りてる訳だから無事だけども。
でも、メモ帳に残してた小説が全部吹っ飛ぶって・・・・。何コレ、イジメ??

しかも、一週間もPC見れないなんて地獄!!何かを調べる事すら出来やしねぇ!!
あああ、今週がレポートラッシュなのに・・・。英語とか、翻訳機使わんとさっぱりなのに・・・。
昨日のレポートは頑張って打ってたのに、さあ印刷しよう!って時にバグったのさ!!
どんだけタイミング悪いんだよ!せめてそれ印刷してから壊れろよ!!!(泣)

えー、まあ、つまり。ぐちゃぐちゃグチを書きましたが、要はPCがしばらく使えないって事です。
因みに、今現在のこの日記は携帯で何とか打ってます。もう死に物狂い。
夢を更新も出来ないし、日記のたまってる「今日は何の日?」コーナーも更新出来ません。
なので、申し訳ありませんが、一週間ほどしばしお待ちを。PC直りましたら、即アップ頑張りますので!!

昨日、年賀メール企画も発表しちゃったしね!それまでにはPC直るだろうけど。
つーか、直らんと私の精神が崩壊します。PC依存症ですので。

他の素晴らしいサイト様の小説やイラストも見れないなんて辛過ぎる・・・・。
誰か、早く私をこの地獄から連れ出してクダサイ。本気です。

それでは・・・・当HPに来て下さった方、しばしお待ち下さいませ。
あ、メールは携帯で見れるんで大丈夫ですよ~。年賀メール希望等、どしどし送って下さい!!

怜  「何という事だ・・・っ!」
朝登 「何だ、どーした?そんな落ち込んで。」
怜  「今日は「11(いい)29(服)」の語呂合わせで『いい服の日』・・・・!にも拘らず、今日
    は僕達しかいないではないか!!」
朝登 「それが?」
怜  「美しい女性陣がいらっしゃったら、彼女達の服を褒める事も出来よう!しかし、それ
    が出来ん!!」
朝登 「・・・・・まあ確かになー。俺らがお互いに服の褒め合いしてもキモイだけだしな。」
怜  「全くもってその通り!これでは何も出来んではないか!」
朝登 「じゃあ、さっさと帰」
怜  「帰るのは却下だ。」
朝登 「何でだよ!」
怜  「何もせずに帰ったのでは、僕のプライドに傷が付く!」
朝登 「何もしてねぇ訳じゃねぇだろー!?ちゃんと今日の説明は終わったじゃねぇか!」
怜  「・・・・・・・・・・・・・・・・それもそうだな。」
朝登 「だろっ?だから、もう終わ」
怜  「君は何もしていないがな。」
朝登 「え。」
怜  「短いとはいえ、説明したのは全部僕だ。と、いう訳で、君が何かするまで帰る事は許
    さん。」
朝登 「はあ!?冗談じゃねぇ、何しろってんだよ!?」
怜  「そうだな・・・・・まず、真面目になる・勉学に励む・僕に逆らうような事は―――――
    って、ん?」
     (辺りを見回す怜。しかし、朝登はすでにいない)
怜  「おのれ日向、逃げおったな~・・・っ!!(怒)」



「魅力的な人」が「弥勒的な人」に聞こえちゃった末期な夏祥です。(耳鼻科行け)

相変わらず弥勒愛です。そして、相変わらず日記は遅れ気味ですいません。(汗)
もう学期も最後の方なので、レポートやら何やらやる事が多くてあわあわしてます。
ただでさえ更新停滞気味なのに、余計大変な事に・・・・っ!!
ああ、でもせめて明日か明後日くらいには何か更新したい。日記も含め。てか、まずは日記を完成させねば!!
出来たら追いつけるよう頑張ります。じゃないと、来週一週間はマジで修羅場な感じなんで。
それでは~。
朝登 「今日は、1963(昭和38)年に初めて「OL」っつー言葉が女性週刊誌「女性自身」
    11月25日号に載ったから『OLの日』なんだよな。」
怜  「働く女性の異業種間交流サークル「OLネットワークシステム」が、1994(平成6)年
    に制定した日でもあるらしいぞ。」
朝登 「いいねぇ、働く女性!カッコイイ系の美人とか最高だな!」
怜  「“働く女性”に対する女性の意見も聞いてみたかったが、生憎本日は僕達だけだから
    な。」
朝登 「まあ、お蔭で「美人OLっていいよな~♪」とか言えるんだけどよ。なっ、哉守。」
怜  「僕に「そうだな。」と言わせて同罪にさせようと思っているようだが、そんな手には乗ら
    んぞ。」
朝登 「心外だぜ、いつ俺がそんな姑息な手ェ使ったってんだ!」
怜  「そういうずる賢い事に関しては君の十八番だろう!!」
朝登 「んな事言うとなァ、「哉守はOLフェチですー。」とか言いふらしちまうぞ!」
怜  「勝手にしたまえ。そんなもの事実無根だからな。」
朝登 「でもさっき、「そうだな。」っつったよな。」
怜  「言っとら―――――あ。(どうやら思い出した模様)」
朝登 「「僕に「そうだな。」と言わせて」って、言ったよなァ?全部文面に残ってるぜ?」
怜  「あああ~~~~・・・・っ!(落ち込み)」



つーか、そしたらお前の姑息な手も文面に残ってんだろ、と朝登に突っ込みたい夏祥です。

三連休がー。終わるー・・・っ!!
せっかくのパラダイス、もっとしばらく続いてほしかった・・・・。

ぶっちゃけ、今一週間の中で一番嫌いな曜日は月曜です。
授業の内容がまずヤだ。自分で内容考えて中国語話すなんて、会話の授業大っ嫌いだ。
2~4限まで授業あるけど、全部中国語関連だし。マジ死にます。
休み明けでただでさえボケボケしてんのにさー。何この仕打ち!!?

しかも、4限終わったらそのまま直でバイトだし。
4限の授業の先生が早く終わってくれる事がまずないんで、毎回大慌てです。
たまには「ちょっと早く終わってみようかー。」ってないの!?

まあ、でもうだうだやってても結局明日は来ちゃうんで、仕方なく頑張りますですハイ・・・・。

姫雪 「今日は早く終わらせるわよー!」
怜  「姫雪さん、そんなに急いでどうなさったんです?」
姫雪 「今日は「いい(11)ひふ(12)」の語呂合わせで、日本臨床皮膚科医学会が1995
    (平成7)年に制定した『皮膚の日』なのよ。それに因んで、今日は各地で無料相談
    会や講演会が行われるの。」
朝登 「つまり?」
姫雪 「つまり、その無料相談会とかに行きたいから早く終わらせましょって言ってんの
    よ!」
怜  「わかりました!そういう事ならば、後は僕達に任せてどうぞ姫雪さんはそちらに向か
    って下さい!」
姫雪 「怜、いいの!?(喜)」
怜  「勿論です。女性が美しくなる為の努力の手伝いが出来るのならば、この哉守怜、全
    力で協力致します!」
朝登 「って、おいおいおい!ちょっと待て!そんな簡単に行かせちまっていいのか!?」
怜  「仕方がないだろう。僕とて本当はもっと姫雪さんと一緒にいたいが、彼女がどうしても
    と言うのなら僕に止める術はない・・・・・っ!」
朝登 「俺が早く終わらせようっつった時はさんざ文句言いやがったクセに、姫雪ならOKな
    のかよ!」
怜  「当たり前だ。これは、姫雪さんであるからこその特権だぞ。」
朝登 「そんな特権あって堪る―――――・・・・って、あ?姫雪は?」
怜  「先程音も立てずに帰っていかれたが。」
朝登 「・・・・・・・・・あいつ、本当に行っちまいやがった・・・・・・。(項垂れ)」



すっげ眠いんですけど、の夏祥です。(うぉぉぉい)

月曜は面倒なんですよねー。何せ、4限まで授業でそのまま直で8時半までバイトですので。
本気と書いてマジと読むくらい眠いです。頭ぼわぼわです。(大丈夫か?)

しかも、今日の4限はいつも通りの普通の授業じゃなくて、来年に向けてのゼミ説明会。
ウチの学科は、ゼミに関しましては他の学科(学部)とはほぼ完全に離脱しております。
7人先生がいらっしゃるんですが、如何せんどれも微妙。や、私がただ単に興味が湧かないってだけです。
でも、ゼミだからやっぱ興味があるものやんないと2年やってくにはキツイですよね~。
先生との相性とかもあるでしょうし。好きな内容でも、どうしても合わない先生だったら困るしな・・・・。
全く困ったもので、悩んでおります。まあ、正確には個々の先生方の説明会とか行かないとわからんでしょうが。

締め切りは27日までなんで、それまでに何とか決めたいと思いますー。
上手くいけばいいんですが・・・・。人気あるトコとかだと、落選しちゃう可能性もあるんで。
志望理由とか書く紙まであるんですよ。うっわ、マジ面倒くせー・・・・。
せっかく好きな内容のゼミに申し込んだのに、落選したら落ち込みますな。うん。

あー・・・・でもその前に、来年まず次の学年に上がれるかどうかが問題ですよねー。
留年とかしたらマジ恐ろしい。どうしよう。ゼミどうこう言ってる場合じゃなくなりますよね。
そうならないように、何とか勉強頑張りたいと思いますデス、ハイ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]