忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ては今日という日の為だけに、昨日の中国語での劇を頑張ったんだと思いました。
アレ?作文??

今日は、待ちに待った『絶チル』オンリーイベントでしたァァァ!!
行ってきたよ!!行ってきた!!御茶ノ水まで!!!
実は、一人でイベントは初参加でした。テヘww(キモイよ
あーゆー即売会とかのイベントは、中学の時に母とスパコミに行った以来ですのでメチャクチャ新鮮でした!
しかも、やっぱオンリーとかはスパコミとは勝手が違いますね。
初めて尽くしの事ばっかでてんやわんやwww

でも、好みのサークルさんのは殆んど買えた!!相当金使った!(うぉい
いいんですよ、滅多にオンリーなんて行かないんだから!!こーゆー時に使わないとね!後悔したくない!

買った本殆んど賢木関連とか、自分で大爆笑ww
わっかりやすいなー自分。とか思っちゃいましたよ。
コスプレの方々もクオリティ高くて、「すげぇなー。」とか。だって、リミッターとかちゃんとつけてて・・・。
指輪とかイヤリングとか、作ったの!?あんな細かい作業私には出来ない・・・と本気で感心しました。

シールラリーがありまして、シール集めた特典が3枚ごとに一つ缶バッジを貰えるって内容でした。
私も勿論貰った!缶バッジ2個!!
本当はもっと種類あったんでしょうが、私が並んだ頃にはもう結構数少なくなってて・・・・(泣
賢木が描かれてる缶バッジが1種類しか残ってなかったァァァァ!!!Σ( ̄Д ̄;)
ので、慌ててそれ選びました。だって、もう3つくらいしか残ってなかった!ギリギリセーフだった危なかった!!
マジ安心しましたよ、「ああ、まだ残ってましたぁ!」とか言われた時は・・・。
「現品限りで・・・。」とか言われて、丁度私と隣の方が同じバッジ選んじゃって泣きそうになったけど。
皆本&賢木&キャリーのバッジと、兵部&桃太郎のバッジを無事ゲット!!致しましたvv

初めてだったので焦り過ぎて、気になるサークルさんの本を一応全部買い終えたのが、イベント始まって約一時間後。
本当は11時から15時までイベントなのですが、私は早く引き上げてきちゃいました。
だって!本重かったんだ!!腕の筋おかしくしそうだったんだ!!!

とにかく、何だかんだ楽しかった!一人だったけど。
今度は別のジャンルでもいいから、お友達と行きたいなァ・・・。
やっぱ話に華咲かせたいしね!!こんな私とイベント行って下さる方募集!!(ここで?


あああ、今日のアニチルの感想書くつもりだったのに時間が・・・・!!
メチャクチャ有り得ないくらいみなぎった、今日の賢木が主役☆のアニチル感想は、また明日って事で・・・。

あ、でも一言だけ。

仔賢木可愛かったよ!!!!!仔賢木ィィィィィ!!!!!!

PR
08a85921.png





昨日一人で10時頃にみなぎって自室で描いた白夜叉置いていきます。(ええええ

これから友達の家でお泊り&ピザパーティーイエア!!!
帰ってくるのは明日ですー。何時になるかはわからんが、そんな遅くならんでしょう。
昨日までちょっと体調悪かったんで今日もそうならないか心配だけど頑張る!!!
そーだよ、気力でどーにかするんだオレ!!!

では、行ってきまーす。
もしかしたらつなびぃは更新するかも。(ピザパーティーの状況とかねvv
『絶チル』作者のシイナ先生のブログで、危うく吐血しそうになった夏祥です。

何ぞあのコマァァァァ!!ちょ、ちょっと待って落ち着け俺。
カッコ良過ぎでしょ、あのコマ!!しかも、皆本と賢木一緒って・・・・ww
幸せで、今なら私ハワイへ一っ飛び出来るかもしれない。
あああ、楽しみだよサンデー!!欲しいよう買いたいよう。てか、もう買うもんね来週も!
ホント前髪下ろした賢木センセイの破壊力は凄いと思う。主に私に対しての破壊力がね!
あの小さな一コマで、妄想が膨らむ膨らむ。もう歯止めがきかないよ!

ああ、でも一旦妄想押さえ込もう。落ち着けー自分。(2回目!

そーいえば、今週の水曜に電凹映画第3弾やっと観に行きました!!
水曜の日記に書けよって話ですがねー。そこはまあ、広いお心で見逃して頂きたく・・・・。

とりあえず一言。

良ちゃんは、やっぱり可愛い。(待て
そして、侑ちゃんはやっぱり綺麗。(一言じゃない!

幸ちゃんも、すっげ良かったですけどね!テディとの関係がグー♪だったww
ネタバレしてしまうので多くは語りませんが、電凹は良く出来てますホント!!
相変わらず面白いね、展開とか掛け合いとかその他諸々が^^

もう、サトウくんはどんな髪型でも可愛い素敵なんですよホントもう!!
今、土曜(てか今日見た!)の夜8時から『ブラッディー・マンディ』やってるじゃないですか!
あの時の髪型ホント大好きなんだ!!すっごい似合うよね!超可愛いよね!!(落ち着け
頭イイ役で、冷静ですっごい素敵ww 良ちゃんとはまた違った雰囲気がもうたまらん。(黙れ
今日ブラマン第2話でしたが、次回ものっそい楽しみ!原作とはまたちょっと違う展開でもワクワクします。


話は戻って、『絶チル』へ。
公式ガイドブック?みたいなヤツ買った!解禁ガイドブック!!
賢木、少なかったけどちゃんと1P分紹介されてて嬉しかった。もうそのページ見てるだけで2828する。
つーか、皆本B型で賢木A型なんですね!逆かと思ってた・・・!ら違った!!!Σ( ̄Д ̄;)
GS美神の未収録漫画が読めたので、それはそれで大満足ですがww
あ!あとは、巻頭カラーとかのカラーページが見れたのも幸せww
もうちょっと賢木のページが欲しかったのは確かだけども・・・・・!そこは、サブキャラの運命なので諦めます。

てか、賢木ってホントは一発キャラだったってホントですか!!ニコ○コ動画の某動画のどなたかのコメにそうあったんですが・・・・。
だとしたら、よくぞあそこまで出てきてくれるキャラになった!!
賢木センセイが出ない絶チルなんて、肉のない焼肉だあああああ!!(訳わからん



実は水曜にすでに買ってたんですが・・・。
久々にアニ○イト行ったので、その時の戦利品を!!

ginkare.jpg









買っちゃったよ09年カレンダーァァァァァ!!!
そりゃ買うよね!去年も今年も買ったんだし!もう毎年恒例ですよ。

まず表紙のカッコ良い侍達(主に銀さん)に2828。
1・2月は、真選組が5人勢揃いで、ザキが何気にカワイイ事や鴨が自然にいる事に2828。
3・4月は、桜が似合って髪の靡き具合がナイスなヅラと、ちゃっかり足の脛毛見えてるエリーに2828。
5・6月は、しっかり大きくもっさんと陸奥がいる事と、密かに後ろにちっさく銀さん&ヅラがいて2828。
7・8月は、高杉の色っぽさと素敵構図&鬼兵隊のカッコ良さに2828。
9・10月は、まさかの柳生家一枚看板で、しかも東城がいる事に2828。
11・12月は、もうホンット可愛いな万事屋!!愛してるよ2828。

ざっと感想を言うと、こんな感じです。(わかんねえよ
とにかくもう、アニ銀カレンダーは毎年ハイクオリティー過ぐるww
ご馳走様でした。これで今年も2828しながら安心して過ごせます。(にっこり


そして・・・続いてもう一個!

bd428028.jpeg









『薄桜鬼』サウンドトラック買っちゃったよーーー!!
欲しかったんだ、コレ!仕方なかったんだ!!
だって、ゲーム主題歌がフルで入ってんのこのCDしかないっていうんだもん・・・&
そりゃ買うっきゃねえよ!金がなくても何とかして手に入れるよ!!

OP「はらり」のフル、最高だった・・・ww
でも、EDのフルもゲーム終わっちゃう感じがして寂しいけど凄くイイ曲!!
ゲーム内でかかる曲も、どっちかっていうと寂しい感じのとかが多いんだけど、どれも素敵です。
何だよもう素敵過ぎるんだよ薄桜鬼ィィィ!!(ええええ


話は変わって、全く関係ない話ですが。
今回のアニメNARUTOスタッフGJ!!よくやった!!
本編的にはめちゃくちゃ悲しいトコに差し掛かるんですが、もうOPはGJとしか言いようがない。
シカマルは、横顔が美人なコだと思います。素敵だったシカ・・・!
もう、ナルトとかそっちのけで(うぉい)、シカに釘付けだった自分自重。
アスマに向かって必死に叫ぶような演出とか最高なんですが。作画が私好みでありがとう!!

あああ、でも、来週絶対泣くわ本編・・・。
新EDですら泣きそうだったのに。
あれは、紅の唄ですね。サクラといのより、やっぱり紅の唄ですね!
来週、見たいけど見たくないな・・・。うああああん、アスマァァァァ!!!(ノ◇≦。)

ま~た絵チャログ溜まってるよぉぉぉぉ・・・・・。載せないとなぁ・・・・・。(遠い目

そーいえば、またもMADにしたい曲発見。



この、「花結び」って曲最高にカッコイイんですよ!初めて知った!!
『薄桜鬼』にも合うけど、絶対『銀魂』にも合うと思う!!歌詞は別として、曲調が。
あ、でも土ミツでやったら歌詞でも合う!!うおおお、何かメッチャやりたくなってきた!!(他のを仕上げろ

それにしても、カズキさんのイラスト・・・・どうしてこんな綺麗なんだ。
素敵過ぎて何回見ても惚れ惚れする。曲調と合い過ぎ。
歌詞に「髪の色異なっても」って部分があるんですが、そこがイイんだ!!!ww
皆さんも、よろしかったら一回聴いてみて下さい。最高ですよw


そーいえば、月曜4限は英語の講義なんですが。
前期とは別の講師だったんです。アメリカ出身のアメリカ人の方で。
自己紹介の時に、「My favorite anime」って欄があって珍しいなーとか思ってたら。
黒板に、先生は何と「gintama」と書いたんです!!

・・・・・・・・え?ちょっと待って?「gintama」??
「nintama」でなく、「gintama」・・・・「N」でなく「G」。
ってぇぇぇぇぇぇ!『銀魂』ァァァァァ!!?

ちょ、予想外だよ!『ONEPIECE』とか『ドラゴンボール』ならまだしも!
思わず私も「Me,too!」って言っちゃったよ!そりゃ言うよ!!無駄に興奮した!!
英語の講義でこんなに興奮する事は、きっともう後にも先にもないな・・・・。
あああ、でも『銀魂』について話したいのに英語が出来ない罠orz


話はまたまた変わって、明日から一泊栃木に行って参ります~。
墓参り!!朝7時半出ですよ・・・。学校より早い!ヒィ!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 


 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]