忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は誕生日でした。(ええええ

いや・・・オフ会とかバランタリン諸々でみなぎり過ぎてました。
あっという間だよ!一年!!
あー、去年はネット上では寂しい誕生日を過ごしたなぁ・・・。
ネット内にお友達いなかったんで(;^_^A
てか、ここ一年で急激に輪が広がったんですよね!!
まさかあんな素敵な方々とお知り合いになれるとは、去年の私は考えもしない^p^
もうオフ会から4日経つのに、まだつい昨日の事のようです・・・(´∀`)

もしかしたら、今日自室絵チャ室で10時くらいからもちゃもちゃするかも・・・。
見つけちゃった方、よかったら遊んでやって下さいまし~(^_^)/~
PR
off.jpg










という名の、ぐだぐだ感想日記でございます。
色々至らぬ部分や抜け落ちてる部分あるかと思いますが、気持ちのままに綴りまっす!

では、以下に畳みますので「OK!」という方のみご覧下さい~。
先週発売のサンデーを、今日バイト先で返品する為に整理してたんですが(明日出るからね!)。
最近『絶チル』原作からちょっと離れてたので、今どんな話?とか思ってパラパラ捲ってたら・・・。

ふおあああはうあああぽあああ!!ってなった。
や、マジでバイト先で。

ちょ!ちょちょちょちょちょー!!
賢木せんせええええええええ!!ちょ、大活躍じゃね?コレ?
一応は脇役なのに、結構出てんじゃね?え?コレどーしたの?何サービス??
・・・・あ、私に対する春休みサービスですね。わかります。←

やっぱり賢木センセイは前髪下ろした方が似合うよぅよぅ^p^
そして銃が似合う。紫穂ちゃんと一緒vv
すっげぇカッコ良かった!もうどうしようかと思った。
バイト先なのに、店長目の前にいるのに、「ひゃふうううう!」とか叫びそうになった。(おかしいコ
てか、紫穂ちゃん守るようなシチュにちょっと萌えちゃったじゃないか今回。

でも、葉とのやりとりも好き。「カニ頭のヤブ医者」はちょっとカチンときたけれどね!
センセイはヤブじゃねえええ!決してヤブじゃねえええ!!と、信じてる。
や、カニ頭は髪型的にちょっと・・・ホントちょっと認めるけども。
だってあの髪型描くのすっげ難しいんだもんさー。アレを描けるしーな先生はやっぱ凄いと思います。

この様子じゃ、次号も勿論賢木センセイは出ますね?ニヤニヤ。
つーか、次号ってもう明日発売じゃん!!!か、買わなきゃ!バイト先で!!


そして、話はめちゃくちゃ方向転換しますが。
今、コレ打ち込んでる最中ずっと『最遊記』のボーカルアルバム聴いてます。
って事は、勿論悟空役のホシさんも唄ってらっしゃる訳ですが。
うおあああ、どうしても悟空じゃなくて仙蔵に聞こえる罠!!
仙様あああああ!アンタ何唄ってんのぉぉぉ!?ってなる。

さっきなんか、アンジェリークのキャラソンをひっさびさに聴いてたらまさかのナリタさんですよ!!アリオス役!!・・・・だっけ?
なにぶん昔やっただけなんで、キャラの名前覚えてない・・・。勿論守護聖様方の名前は覚えてるけどね。^^
でも、アリオスもどうにもこうにも文次が唄ってるぅぅぅぅ!爆笑!!ってなります。ゴメンね、文次。^p^

それを考えると、神尾食満とかランディこへとか・・・!萌えますね!!←え。
ああああ、あれ?でも、長次がいない。長次・・・・ってか、シブヤさんのキャラソン知らねぇ・・・・!
そもそもシブヤさんは、『アウトロースター』ジーンと『紅茶王子』アッサムくらいしか詳しく知らん・・・。
ニコ動にあった気がするなぁ。忍卵キャラの声優さんキャラソン集みたいなの。後で探してこよう。

って。
せっかく『絶チル』から入ったのに、結局最後には『忍卵』話で終わるっていうね。^p^
まあ好きだからしょうがない。とめようがないもの、みなぎりは。

・・・・っは!!!
明日から、溜まったバトン回答とかしなきゃあわわわわ!!(((( ;゚д゚)))
に、行ってきました日曜日!!
えー・・・全体的な感想を一言。

・・・・・・・え?忍卵って今こんな人気なの??

つーか疲れた!!!一日を通してすっげぇ疲れた!!!(もう一言ではない
もうびっくりですよ!10時から入場券配布するっていうから10時ピッタリに着くように行ったのに、すでに行列が出来てるってどーゆーコト!!?
10時以前に来た人にはペナルティかすんじゃねぇの!?みたいな。

いやぁホント、まさかまさかの大行列でしたよ・・・・。
近隣の住民の方々が、「え?今日コレ何あるの?」みたいな視線で通り過ぎていくし・・・・。
10時に到着したのに、昼飯も食わずにあのビル風が激しく寒い中を3時間立って待ってたんですよ!?
人生まだ20年ちょいだけど、今までで二番目に・・・福島に免許合宿に行った時の次に寒かった。
絶対コレで風邪ひいた人多いって・・・!や、私はまだひいてないけども。

入場券も全部なくなったらしくて、券を急遽手書きで作り始めたので余計に時間かかってたみたいで。
お蔭で、入れたの2時ですよ!10時に並んだのに、入れたの14時!!
4時間の内、3時間以上は並んでいた件・・・・!足ガクガクでした。これがホントのガクブルです。

諦めて途中で帰られた方もいました。
そりゃぁね・・・14時45分からしか入れないかもしれなくて、もしかしたら入る事すら出来ないかもしれない、とか言われちゃあね・・・・。
でも!でも!!そこで諦めずに粘った甲斐がありましたよぅ!!
だって入れたもの!ここまで来たら、雰囲気くらいは味わわなくちゃ!!

諦めなかった結果、何とか色々事前に狙っていた本はいくつか買えました。
・・・・・・まあ、一番欲しかったサークルさんの本は完売だったけどね・・・・。涙涙涙
アンソロも一つ、欲しかったの買えなかったけどね・・・・。グスングスン。
でも、入れただけマシかも!と考えなきゃ!!私より遅く入らなきゃいけない人達もいたんだし。

その、大慌てでサークルさん回ってる最中小耳に挟んだんですが、どうやら導入者数1300とか・・・!?だったそうじゃないですか!(耳悪いので大いに聞き間違いの可能性大
消防の関係で、一入場に100人ずつしか室内に入れなかっったそうなのに、その人数をどうやって捌いたのかしら・・・・。気になる。
けど、本当にそれくらいの人数いてもおかしくないほどの盛況ぶりでした。
どうしたの忍卵!どうしたのエネイチケー!とか思ったもの。

16期再放送で、今忍卵絶頂期ですもんねー。予想以上の人気っぷりでしたけども。
これからまたオンリーとか増えるんだろうな~。つか、毎月やってますよね。
うああああ、お金も時間も追いつかないよ!行きたいけど行けない!!(主に金銭面の問題で
せめて地元でやってくれればいいのにな・・・・。ムリだろうけど。

今回の読みの甘さは、今後のイベント参加に活かしたいと思います!!
じゃないと、またきっと痛い目(というか寒い目)見るハメになるぅぅぅぅ!!ヒィ!

最終的には、結構買い物も出来たんで満足しました。^^
お蔭様で、財布の中身は殆んどすっからかんになってしまったさ・・・。(遠い目
でも、欲しいんだからしょうがないよね!悔いはない!!

皆様も、イベントに向かう際には読みの誤りにはご注意を・・・・!


うあああああ、今月日記書いてなさ過ぎる気がする・・・!
前回の日記が9日って・・・!もうすぐで一週間経ってまうやんけ!!

しかも、背景もコロコロ替え過ぎですいません( ̄Д ̄;;
1月8日がまた子の誕生日だったからまた子にして、それが過ぎたら雪の中の白夜叉、んで今は吉原炎上編にみなぎってるので吉原キャラになりました・・・・。
何故この三人かって、それは吉原編キャラの中で好きな上に、自分が何とか描けるキャラだからです^^
ホントは日輪太夫とかあぶとさんとか描きたかったけどねぇぇぇぇ!!
無理だった!特におっさんは無理だった!!大好きなのに描けないって・・・orz

あ、そういえば、最近今まで日記等に載せたラクガキのログページを作りました。
このブログの前の、日記に入る前の注意。のページにあります。
前に載せたラクガキばっかなので特に何もありませんが、もし良かったら覗いてやって下さると嬉しさのあまり日本一周出来ます、心で。


・・・・はっ!今日友達が3人も家に遊びに来たから、まだアニ銀見てない!
兄さん兄さん!吉原炎上編兄さん登場回!!見なきゃ見なきゃ見なきゃー!!
でもリセット見終わってから。母さんが見てるし。あ、忍卵も見なきゃなぁ・・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]