忍者ブログ
主に漫画やアニメ等、色々思った通りに書き殴っております。(ヤメレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーすれば、絵チャもメッセもブログ更新もサイト更新もMAD作成も同時に出来るのに・・・と、無理な事を考える夏祥です。

また絵チャのログ(というか、殆んどが他ブログ様への私の申し訳ないラクガキですが( ̄Д ̄;;)が溜まってきているので、載せたいと思うのですがなかなか手が進まず・・・。
昨日なんか久々にMAD作成してましたからね。2枚描くのに相当な時間を要した!!
私にはやっぱりセンスがない模様・・・・orz
なのに、見て下さった方々が色々と優しいお言葉をかけて下さって、泣けるほど嬉しかったです!
あんな中途半端もちゃもちゃ動画を見て下さり、本当にありがとうございます!!
頑張って続きを描かねば!待って下さっている方々の為にも!!

そーいえば、ブログにカウンターをつけてから数日経ちましたが、もう少しで「100」!!
という事で、日頃来て下さっている方々にお礼をすべく、100を踏んで下さった方に何か差し上げようと・・・。
もとが夢小説サイトなので、日記まで覗いて下さるなんてこんなに嬉しい事はないのです!!w

ですので、「100」を踏んで下さった方、もしお気づきになりましたらご報告下さい~。
小説でも絵でも(両方もちゃもちゃクオリティですが)お贈りします。
因みに、カウンターは下の方にありますので、少しでも気にかけて下さる方はご面倒ですがスクロールお願いします!
あ、勿論スルーも全然構いませんのでww (自分が踏む可能性大だしな・・・( ̄Д ̄;;


PR
arohajoy.jpg








さに様のブログにて、23日(24日)の歴史的絵チャの2Rで描いたアロハパジャマをもういっその事攘夷組に着せてしまおう!という話からこうなりました。
まあ、完璧失敗に終わってますがねー、ヨホホホホ!!

銀さんのアロハは、結局自分が絵チャの時着ていた向日葵パジャマです。
これだけ妙に力入れて(色別に塗ったりして)描いたなんて、死んでも言えない・・・っ!(言ってる言ってる

もっさん真面目に久々に書いた!!お蔭で上手くいかないorz
ヅラの麦藁帽が妙な事になった!!お蔭で上手くいかないPART2orz
高杉ピンクのアロハとか個人的に爆笑。お蔭で手が震えて上手くいかない(もういい


・・・あ、今日は、昨日の日記の通り高校時代の友達に3,4年振りくらいに会ってきましたー。
18:30集合で、久々過ぎておぼろろろろrってなりそうになりながら会いました。
でも、あまり(つか、全然?)変わってなくて良かった!
むしろ私の方が変わってた気がする・・・。すっげ喋った気がする。
や、私高校時代は軽く猫を2,3匹被ってる大人しーいコだったので(中身カオスですが)、大学入ってハッチャけた訳です。

本日は、普通にパスタ屋入って夕飯食って、ゲーセンで時間潰して、スタバでお喋りってカンジの内容でした。
珍しく大学生っぽい事してるよ私・・・・っ!Σ( ̄Д ̄;)
普段PCにしがみ付いてたり絵描いてたり小説ネタ考えてたり・・・とにかくインドアな事ばっかしてるのに!
ゲーセン行くと、すっげ楽しいんですが金使っちゃうんですよねー。
今日の戦利品はリラックマ!!王冠被ってるから名前は「ベア・プリンス」です。(待って

とにかく、楽しかったです!久々に会ったのに。
また息抜きにでも会って遊びたいですねww


さあ、以下はさに様へコメ返し!
畳みますのでヨロシク!!

という事で!お題始めてみましたの助。(どーした
その名も、「通常10題1」。・・・・多分。(ええええ
因みに、コチラ→のサイト様からお借りしました。
今現在絵が描けるかなーってカンジの『銀魂』と『ハガレン』交互に絵をアップして、お題を消化させていきたいと思います。

じゃ、早速1作目いってみよー。

odai1_01kazewo.jpg










「桜吹雪の中で、春風を浴びて。」

「01.風を感じて」でしたー。
個人的には、アクセントとして桜色入れられたのが良かったw や、楽しかったww
銀さんより桜の花びらの方を力入れて描いたなんてのは秘密です。
てか、風感じてるように見えねぇぇぇぇ!!!
あの・・・皆様のビジョンで風感じてるよーに見て下さい←他 力 本 願 !!

やべぇ。他に書く事ねぇな・・・。
・・・・あ、明日は高校の時の友人に3年振りくらいに会ってきます。
いきなりメール来てびっくりしたヨ。今まで全然連絡なかったのに・・・!
久々なので、オロオロしながら会いに行こうと思います。

これくらいしかネタがないアル!
えー、んでは、その友人との久々の再会に関しましては明日の日記に。
 
では、最後にさに様へコメ返信をををを!!
以下隠しますー。

実はまだ続いていたりします、昨日の漫画。

penginmanga.jpg










今度はペンギンかよォォォ!っていうね・・・。
しかも、上2コマの絵は昨日の使い回しという罠!すいませ!( ̄Д ̄;;
せっかくダチョウでネタやってみたので、ペンギンもやりたい衝動に駆られました。
常に管理人はその場の勢いでネタを展開しております。(ダメじゃん!

そーいえば、今日はアニ銀でしたね!!
二本立てでしたが、両方寿司ネタでしたな・・・。
丁度お腹空いてた時間(リアルタイム)に見てたので、すっげ寿司が美味そうだった・・・ww
来週はとうとう、あの!ドライバーの話ですね!
ドライバー銀さんが見れる日も間近!楽しみですww

そして、今日は雷が物凄かった件!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
私は雷嫌いなので、マジビビリます。リビング遮光カーテンなのに光見えるって、どんだけ強い雷!?
まあ、結構早くおさまったようなので良かったですー。
じゃなきゃPCも出来ないぜよ・・・・!

さて、それでは以下はヒダカ様へコメ返信ずら!!
428d5ff8.jpeg










バイトを7時間半もやったのに、日記のネタが思い浮かびませんでしたorz
イイんだよチクショー!てんやわんやだったんだよ!
もうバイト3年目なのに、未だにイレギュラーな事に対応出来ない管理人。←笑うしかねぇ

因みに、↑は銀さんの杉様コス。・・・に見えたらいいな~。(え
高杉の銀さん服は「ガヤガヤ箱」で遠目に見る事が出来ますが、銀さんの杉様コスは公式で見た事なかったので。
頑張ってみたのにご覧の通り惨敗。着物の柄難しいんだよチクショー!!(チクショー二回目
・・・・・すいませんっした、口悪くて・・・・( ̄Д ̄;;


そーいえば、最近巷で人気の「聖☆おにいさん」1・2巻買ってきました。
やっぱ話題になるだけあって面白いっスね!クスッとくる。
むしろ、原作者様の脳内を見てみたい。どーしたらあんな設定が思いつくんだ!?謎です。

同じ作者様で、「荒川アンダーザブリッジ」もオススメ。まさにカオスな漫画です。
村長と星がお気に入りww←私を含め、オフ友の間では。


さて、以下はヒダカ様へのコメ返信でございま酢!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[08/14 ここ★]
[07/31 ツナ]
[07/05 ツナ]
[06/17 にょろ]
[04/30 ツナ]
プロフィール
HN:
夏祥
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
そりゃもう色々と・・・。(嘘付け
自己紹介:
実は、ニコニコに動画をうpなんぞもしております。

マイリスト→コチラ

手書き動画は、かなりの自分絵&有り得ないほど酷い作画(まさに崩壊)ですのでアシカラズ・・・・!
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]